※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃまま
子育て・グッズ

新生児サイズとSサイズのパンパースを使っているけど、おむつ替えが多くて安いメーカーに変えたい。使いやすいけどおしっこですぐ替えが必要。安くて良いメーカーを教えてほしい。

おむつについてなのですが、
うちは出産後パンパースの新生児サイズを使っていました。
あと新生児サイズとSサイズが残っているのですが
使い切ったら安いメーカのものに替えようか迷っています。
パンパースは使いやすいし、値段以外は満足してますが、
便通がよく、おしっこをちょっとでもするとなく為おむつ替えが多くなります。
どこか安くていいメーカーがあれば教えて下さい!

コメント

Ym

安いオムツ使ってる友達
居てますが漏れる事が多いみたいです!
横からダダ漏れだったり゚(゚´Д`゚)゚

  • かにゃまま

    かにゃまま

    漏れると着替えとか大変ですよね(›´ω`‹)
    安いメーカーのものもお試し用のとかあればわかりやすくていいんですけど。。

    • 10月9日
ちび➰ず

マミーポコ真ん中の子使ってます、下の子は貰い物がまだあるのでいいですが
ゆるゆるうんちの時はマミーポコ漏れはしやすいかなって思います
グーンかメリーズかムーニーも使ったりしますがすぐにかえるぶんならいいかなっておもいます
上の子の時ゲンキ安かったから使ったんですが、後ろ漏れが多くて一袋でもう使わないでいいかなって思ってそれ以降は買ってないですね
子ども的にはアンパンマン乗ってるから好きなんですがもっと改良があればなぁって思います

  • かにゃまま

    かにゃまま

    色々なおむつお試ししてみたんですね!!
    まだうんちもゆるゆるなので色々な試してみたいと思います(´・・`)
    ありがとうございました!

    • 10月9日
  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    三人もいると、生まれたときのお祝いの時にいろんなメーカーのおむつをもらったりであるのを使って
    後は最終的に安いやつでって感じですね
    でもお店によって一枚で計算するとパンパースの方が安かったりしましたね新生児用は

    sテープから値段が何円かづつ違ったりしますもんね

    • 10月9日
  • かにゃまま

    かにゃまま

    3人ままさんなんですね!
    私、1人目でまだ何もわからなくて、
    とりあえず知り合いがパンパース使っていたので1ヶ月特に何も考えていなくて(›´ω`‹)

    • 10月9日
  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    一人目だと色々わからないですよね、育児しながらだと買い物もろくに出来なかったりしますよね
    うちも毎日てんやわんやで、週末におむつ買いだめするためにチラシアプリ見て値段見ておむつの枚数で割って一枚あたりここが安いとか調べて旦那に買ってきてもらったりです笑っ

    子育て大変ですが、頑張りすぎずにすごしましょー
    なんか最終的にオムツじゃない話になってしまいました(._.)

    • 10月9日
  • かにゃまま

    かにゃまま

    買い物もそうやってやると効率的ですね(灬ºωº灬)♩
    勉強になりました!ありがとうございました!

    • 10月9日
Happysmile

安さ重視ならマミーポコだと思います。

  • かにゃまま

    かにゃまま

    使ったことありますか??

    • 10月9日
  • Happysmile

    Happysmile

    ごめんなさい。
    私は使った事ないです。
    お友達は安さ重視でリピーターになってます。

    • 10月9日
  • かにゃまま

    かにゃまま

    んー
    赤ちゃん用品店などで値段見てみます(´・・`)
    ありがとうございました!

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

1人目はずっとメリーズだったのですが2人目のとき友達の残りで貰ったムーニーが気に入り以来ムーニーを使ってます。
全体的になんか柔らかい、テープのところの硬さも、パンパースメリーズに比べて気にならない柔らかさが好きです!

  • かにゃまま

    かにゃまま

    ありがとうございます!
    触り心地とかテープの部分を
    調べてみたいと思います!

    • 10月9日
ゆきち0513

1ヶ月だと、かなりおむつ使いますよね(^ω^)新生児用は、一通り使いましたが、コスパ的にはグーンが安かった印象です。お子さんが、まだ1ヶ月になりたてであればSをまだまだ使うと思うので、パンパース以外の気になるメーカーのおむつ使ってみるといいと思います!
フリマアプリとかで、お試し枚数で出てるかもですよ(o^^o)1袋買うより割高かもだけど、試すにはぴったりかと。参考になれば。

  • かにゃまま

    かにゃまま

    お試し用のも考えてみたいと思います!ありがとうございました!

    • 10月9日
deleted user

アマゾンのファミリー会員で定期便頼んでますが、グーンが安いしうちの子の体型に合ってるのでしばらくはグーンしか買ってないですね。

  • かにゃまま

    かにゃまま

    アマゾンファミリしてないんです。。
    今後考えてみたいと思います!
    グーンですか!アンパンマンのやつかな?
    調べてみたいと思います!ありがとうございました!

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ファミリー会員、一年だけ使って次年度の年会費発生する前に解約するのもありですよ。

    アンパンマンのはゲンキですね。
    グーンはいないいないばあのわんわんとうーたんのやつです。ちなみに松潤のCMしてるやつです。

    • 10月9日
  • かにゃまま

    かにゃまま

    間違えちゃってすいません!!!
    わんわんのですか!
    ファミリー会員も考えてみたいと思います!ありがとうございました!

    • 10月9日
ちゃぴちゃぴママ

パンパース、ロハコというネットショップで買うと安いと思います^^

  • かにゃまま

    かにゃまま

    ネットショップした事無くて。。
    確認してみたいと思います!ありがとうございました!

    • 10月9日
3kids.mama

はぢめまして^-^
マミーポコのはいはい使ってます❤︎ちょっとのおしっこでも泣くんでしたら安いオムツの方が>_<。
オムツ代だけでお金かかりますし>_<

  • かにゃまま

    かにゃまま

    ここ二ヶ月で何回おむつを買ったことか。。と思うと今後迷ってしまって。。
    マミーポコは使いやすいですか??

    • 10月9日
  • 3kids.mama

    3kids.mama

    あたしは安ければなんでもいいって感じなので使いやすいです。
    適当な返事ですみません💦
    でもほんと、オムツかなり使いますよね>_<
    パンパースが一番いいんですけど高いですしね💦

    • 10月9日