※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁお
妊活

これって陰性?陽性?こんな感じのが続きます💦💦生理終わりから3日目の排卵検査薬です!

これって陰性?陽性?こんな感じのが続きます💦💦生理終わりから3日目の排卵検査薬です!

コメント

抹茶フラペチーノ

私はこれより濃いい線だったのですが陰性だったことありましました💦💦

• なぁお

なぁお

じゃあ陰性なんですかね🤔?りっちゃんさんはそれがなぜ陰性ってわかりましたか??

• 3月27日
  • 抹茶フラペチーノ

抹茶フラペチーノ

反応があったのですぐ産婦人科に行ったのですが違ってました😅
    翌月は更に濃いい線でそれは妊娠してました✨
    たまに反応してるのに妊娠してないとかその逆に線あるのにしてたとか聞いたことがあるので、何とも言えないですね😣💦
    少し様子みてきそうになかったら病院に行ってみては😊!

• 3月27日
  • なぁお

なぁお

これは排卵検査薬なので妊娠してるかどうかじゃないんです!!笑笑
    紛らわしくしてしまってごめんなさい😣💦

• 3月27日
  • 抹茶フラペチーノ

抹茶フラペチーノ

わぁ💦
    ごめんなさい💦

• 3月27日
抹茶フラペチーノ

↑その逆に線がないのに(笑)

なっちゃん

陰性ですね💡
生理周期はどれくらいですか?
まだ濃くなりますよ☺️

• なぁお

なぁお

薄い陽性かと思ってました😣💦30日ぐらいです!!

• 3月27日
  • なっちゃん

なっちゃん

30日周期だとすると生理開始日から16日目あたりが排卵日ということになるのでその3日前辺りから使うといいと思いますよ☺️
    写真くらいの薄い線はほとんどの人が常に出るものなのであまり気にせず、右の終了線と同じくらいに近づいて来たらタイミングのチャンスです⭐️

• 3月27日
  • なぁお

なぁお

ご丁寧にありがとうございます😊💕!その意見を参考に頑張ります❤️

• 3月28日
Niko

陰性だと思います
右と同じくらいの濃さだと陽性です

• なぁお

なぁお

ありがとうございます😊!皆さまの言う通り陰性なんですね!

• 3月27日