まーまぱぱん
わたしもおんなじかんじでしたが、結局予定日1日前の出産でした。
初産はほんと、わからないですよね。
安産かどうかもわかりませんが、(定義があいまいなため)しないのとするのでは、100%した方がいいと思います。
疲れすぎないように、会いたい思いが強すぎてストレスにならないように、気をつけてください♪
安心して出産に臨めますように🌸
まーまぱぱん
わたしもおんなじかんじでしたが、結局予定日1日前の出産でした。
初産はほんと、わからないですよね。
安産かどうかもわかりませんが、(定義があいまいなため)しないのとするのでは、100%した方がいいと思います。
疲れすぎないように、会いたい思いが強すぎてストレスにならないように、気をつけてください♪
安心して出産に臨めますように🌸
「胎動」に関する質問
朝おしるし?みたいなのがありました おりものにやや血が混じる感じ そこからお腹がずーっと張っています 陣痛のように規則的な痛みではないです 胎動もあります 今日午後から検診なんですけど一回病院に電話してみようか…
こんなに動くっけ?ってくらいの胎動、、 ずっと動いてて新生児育児不安になる、、 そして妊娠後期ってこんなに辛かったっけ、、 何するにも疲れるし、体痛いし、、 上の子はまだ夜通し寝ない、ただでさえ細切れ睡眠なの…
寝る時の姿勢のことなんですけど、 みなさんはいつぐらいから横向きじゃないと 寝られなくなりましたか? 今はまだそこまでお腹大きくないので 上向きで寝られます!! というか上向きの方が寝やすい… 横向きになると胎…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント