※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義妹から電話があり、おみやげがあるから、義祖母と一緒に18時頃行って…

義妹から電話があり、
おみやげがあるから、義祖母と一緒に18時頃行っていいですか?
と…

ありがたいし、関係も良好だし、好きなんですけど…
切迫早産気味で、毎日パジャマ、すっぴん、家散らかってるのに…

ゴロゴロしながらマイペースにご飯作ろうとしてたのに…
うーん😫😫😫

仲よくても距離感って難しいですね😫
とりあえず寝室に全部詰め込むか😫

コメント

ひな

うわ〜分かります!!
いくら好きな人でも他人が家に来るって疲れますからね💦
自宅安静のときにわざわざ家に来るのはちょっと遠慮していただきたいかな〜と思ってしまいます…
お身体お大事になさってくださいね😣😣

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    ほんとそうですよね〜😫
    でも無下にもできず…
    自宅安静も少しずつゆるくなって、家事や無理のない外出はオッケーとは言われましたが…動きたくないです(笑)
    ありがとうございます😊

• 3月27日
えり

急にこられるの迷惑ですよね‼︎前日とかに言ってほしいですよね!しかも切迫早産なのに😭😭私のところも全く一緒です😭😭仲悪くないけど、いつも急なのが…

• あや

あや

ほんとそうです😫
    前もって言ってくれれば、自分のペースで片付けられるのに…
    だけど好意で来てくれるから無下にもできず…

• 3月27日
まゆてぃーな

近くだと善意の訪問があるのが怖いですよね💦
玄関先で終わればいいですけどね。
頑張って下さい!

• あや

あや

近くて助かるときもたくさんあるんですけど、面倒なときもありますよね😥
    玄関先で終わることを願いつつ、とりあえず片付けられるところは片付けました😫

• 3月27日
ぽにょにょ

切迫早産で安静指示中ということですか?それならあんまり動かないほうがいいと思うので断るか、家散らかってますけどそれでもよければと伝えて無理に動かないほうがいいんじゃないでしょうか💦

うちは義母とわりと仲良くて、多少散らかってても気にせず入ってもらったりしてます😅

• あや

あや

自宅安静でしたが、前回の検診で無理のない外出や軽い家事はオッケーになった状態です😥
    最低限の片付けだけしました!
    もう掃除機とかは諦めます!

• 3月27日
あや

お騒がせしました!
結局、おいしそうなお土産たくさん持ってきてくれて、玄関先で帰って行きました!
なんだかママリで悪く言ってしまった自分に罪悪感です😭
こんなに良くしてくれてるのに、ごめんなさい🙇‍♀️

元気な子を生んで、いっぱい可愛がってもらうことで罪滅ぼしします😭😭😭