※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayabu🐷
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子の睡眠時間について相談です。夜泣きがあり、最近は抱っこ紐で寝かすようになり、5~7時間寝ています。他のお子さんはどのくらい寝ますか?

1歳2ヶ月の息子の睡眠時間について気になります。

時々ですが夜泣きがあります。
最近は抱っこ紐でお散歩しながら寝かすようになり
以前よりはだいぶ寝てくれるようになりましたが
息子の睡眠時間は約5~7時間くらいです。
短いのではないのかなとも思います💧

皆さんのお子さんはどのくらい寝てくれますか?

コメント

カイママ

うちも昨日から夜泣きらしきものがあり恐怖感じています(^_^;)
睡眠時間はお昼寝も合わせて平均10時間くらいは寝てると思います。

体をよく使って遊べば沢山寝てくれると思います。

  • ayabu🐷

    ayabu🐷

    すごい寝てくれますね😭
    羨ましいです

    公園とかも連れていってるんですけどね😓

    • 3月27日
にに

こんにちは!
うちはお昼寝30~1時間半くらい。
夜は軽い夜泣きはありますが、10時間から11時間寝ています。
ですが、このくらいの月齢になるとお昼寝しない子もいるようです!
私は先生に起きるの遅いかも。。
と言われました(´°_°`)

  • ayabu🐷

    ayabu🐷

    たくさん寝てくれて羨ましいです😭
    なにか夜たくさん寝るためのコツなどありましたら教えていただけますか?

    • 3月27日
ゆんた

うちは抱っこでお昼寝で、
30分から1時間で、夜はだいたい11時間寝てます❗時々、寝てしばらくしたら泣き出してしまいます💧

  • ayabu🐷

    ayabu🐷

    そんなに寝てくれるんですか?!
    羨ましいです😭
    なにか夜たくさん寝るためのコツなどありますか?

    • 3月27日
  • ゆんた

    ゆんた


    うちは特に何もしてないですね💦
    元々寝るのが好きみたいで、お外行って余所のお友達に会ったり、普段あまりしない事すると、よく寝るような気がします✨

    • 3月27日
  • ゆんた

    ゆんた


    あと、YouTubeでオルゴール曲や、ディズニーのピアノ曲を流してます😃

    • 3月27日
  • ayabu🐷

    ayabu🐷

    なるほど!!
    参考にさせていただけます🙏🏻💗

    • 3月27日
  • ゆんた

    ゆんた


    よく寝てくれると良いですね✨

    • 3月27日