※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙亜也
ココロ・悩み

仲良しの不足で寂しい。旦那が無視してゲーム中。妊活中でタイミング取りたい。皆さんはどうしてた?

最近仲良しが無くて寂しいです・・・
旦那は、明日休みなので今日の夜
ご無沙汰だったし久々に、したいなぁ・・・
ってLINEしたんですが、既読無視∑( ̄Д ̄;)
帰って来ても、ゲームして今は隣でイビキかいて寝ています。
妊活もしてるのでタイミング取りたいのに。
キスすら3日に1回あるかないか・・・

こんな時皆さんどうしてましたか?
お話聞かせてください😢💔

コメント

こっちゃん

もぅ自分からしかけましょ(笑)
翌日休みなら前日の夜か翌日の早朝にww
うちは…旦那が草食なんで毎回うちからしかけてスイッチ入れてあげます(笑)

あまりにも無いと寂しいですよね(´Д`)相手してよってなります(。>д<)

  • 沙亜也

    沙亜也

    回答ありがとうございます!
    誘って無視されると凹みますよね・・・
    私に魅力が無いのかもしれませんが、
    たまにはいいじゃん!って思います😭😭

    • 3月27日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    そりゃ落ちこみますよぉ~(´・ω・`)
    うち…毎回誘う側なんで…『なんで女のうちが誘うねん』…『だって○○ちゃんの方が性欲強いもん(笑)』と言われたことがありました(笑)

    セックスレス解消にはどちらかが行動起こさないと解決しませんから(*´ω`*)

    たまにはいいじゃんね(笑)
    奥さん誘ってくれるのに感謝しな(笑)

    大丈夫②(笑)その気になったら男はオオカミですから(*´∀`)
    うちに女性の魅力あるとは思ってないですが…出来てますから(*´ω`*)
    自虐的にならんでね(笑)

    • 3月27日
  • 沙亜也

    沙亜也

    とても励まされました(><)
    相手に求められたいときだってあるのにね。
    いつも女性側からなんて・・・

    今日本気で夜誘って見ます!
    リベンジ(♢ω♢)

    • 3月27日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    まだ誘いたい気持ちがあるうちは…誘いましょ(笑)
    そのうち…『来ると思った(笑)』って言われますから(笑)

    リベンジ…ガンバです(ノ´∀`*)

    • 3月27日
むぅ

わかりますー( ̄▽ ̄;)
出産してから完全レスです...
チューとかはありますが、仲良しは産後一回だけ。
こっちから誘うのも疲れてしまい諦めの境地です(・・;)自分の性欲なくなってくれた方がまし...
でも、妊活されてるのなら誘い続けるしかないですよね...たまに非日常の雰囲気作ってみるとかどうですか?

  • 沙亜也

    沙亜也

    コメントありがとうございます!
    むぅさんもレスなんですね・・・

    誘っても今日は、疲れてると断られますが夜は会社の人と食事に行ったり、ジムに行ったり・・・
    悲しくなります・・・

    下着も変えて、ちょっと甘えて誘って見ようかな( ´艸`)

    • 3月27日
のりおの母

妊婦ですが、安定期頃に何度かそのことで悩みましたし、話し合いもしました(T-T)
でも、悩んでるの嫌だったんで【なんか自分だけがしたい感じが】もう考えるのやめました…
私は臨月の今でも全然OKなんですけどね!笑
誘っても気乗りしてないので、誘うの嫌になっちゃいましたΣ('◉⌓◉’)
これからレスになるんだろうなって思ってます…

  • 沙亜也

    沙亜也

    コメントありがとうございます!
    妊娠中なんですね✧*

    レスは諦めるしか無いのかな・・・
    相手に求められないのって辛いです😭😭

    • 3月27日
なちこ

わたしも、のりおの母さんと同じ気持ちでーす。
それで浮気されないかそわそわしてます😭
ほんと、なくなると自分の性欲なくなれとおもうばかり😰悲しい💔

  • 沙亜也

    沙亜也

    コメントありがとうございます!
    自分さえ性欲無くなれば悩むこともないのに・・・って思います😭😭

    頑張って誘って見ても、スルーか疲れてるからと断られ・・・
    悲しいです

    • 3月27日
  • なちこ

    なちこ

    わたしは、そう言われるのが嫌で、誘えなくなりました😔💔

    • 3月27日
  • 沙亜也

    沙亜也

    いつも断られるから、傷ついてます・・・
    でも赤ちゃん欲しいし、私が頑張らないと!って思うけど、やっぱり凹む。

    今日頑張って誘ってみよっ

    • 3月27日
  • なちこ

    なちこ

    こんなんで、頑張らないといけない自分も辛くなりますよねー😭やはり、雰囲気変えるとかしないといけないのかなぁー??傷つく気持ちわかります😔

    気持ちの無理なくですよー😞

    • 3月27日
  • 沙亜也

    沙亜也

    雰囲気変えて、旅行とか、行けたら変わるかな?とか思ってるけど、それで断られたら、おしまいだ😭😭

    ストレスで子供できないのかも(笑)

    • 3月27日
  • なちこ

    なちこ

    それはありますよー、欲しい欲しいとばかり、考えていたらなかなかの時はあります😔
    実際わたし、昨年流産してあまりのショックで、またかえってきて欲しいと思っていたのですが、やはり一年以上できなくて、子供も大きいし、お金がかかるから、転職決まった矢先に、妊娠、決まっていた良い就職先にはクビにされ、がくーんときましたが、かえってきてくれたのが、今は良かったと、なので、欲しい気持ちはすごくわかります。 でも、少し違うことを旦那さんとしてみては?😊

    • 3月27日