※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
ココロ・悩み

旦那との問題で家出を考えています。家出した方の経験や夫婦関係について知りたいです。離婚も考えています。

皆さんお子さん連れて家出(実家以外)されたことありますか??
いろんなことが積み重なり旦那から離れたいです。(主に旦那の育児に参加しない、理解がない休みの日もいつまでも自由で独身気分、義父のことです)
家出してもなんの解決にもならないのはわかってますが話し合いもできない旦那なので我慢の限界です。
家出されたことある方、どこへ何日ぐらい家出されましたか?
またその後の夫婦関係はどうですか??
産後なのもあるのか離婚も頭によぎります。

コメント

ひまわり

あります‼️(笑)
子どもの教育方針で言い合いになり顔見たくないわ❗ってなり、実家に1週間ほど…😅 家出したことでお互いクールダウン出来、その間色々と考えることが出来たので帰ってきてからお互い冷静に話し合いが出来ました🎵
結果、私は実家で羽を伸ばせたし話し合いも出来たしで家出して良かったなって思いました😆

家出しようと出てみましたが行く場所がなく子ども引き連れてるし、、、って結局その辺で時間潰して家に帰りました。ビジネスホテルに泊まったこともありますがその時は1日だけです😂

今では家出したくなった時は主人に出て行って!と言ってます(笑)

何度も家出騒動ありますが夫婦関係は良好ですよ🙆💗産後は離婚したいって本当に何度も思いました😳🌀

先月2週間程、実家に帰りました😣
m♡さんと同様、日々の不満、姑からの口出しでストレスマックスで家出しました。その後、実家母が姑に色々私の不満だった内容を冷静に話してくれたようです。因みに私の義父も自由人でかなり迷惑なんですよ(笑)遊んでばかりで仕事しない😣自営のくせに(笑)
家出後は旦那、姑は優しくなりうちに帰る事が出来ました。
家出してみては?と言いたいですが、戻る時が気まずいです😣1週間くらいがちょうどいいかも。。ただ戻りたくはなくなります。
私も産後より気が立って何度も離婚考えました。でも子供の事を思うと父親は居なきゃいけないかな?と思いました😣
何の参考にもならず、すみません。