
コメント

ゆみたろす♡*
いつから入れたいかにもよりますが、4月入所が1番入りやすいので、今月が申込です!!
上の子たちは産まれる前から予約しました。

りり
おはようございます。
妊娠中から情報は集め始めていました。
見学に行き始めたのは年度が始まって落ち着いてからぼちぼち。
妊娠中の方とも一緒に園見学したこともありました。やはり激戦区なんだなと…と思った記憶があります。
-
m
おはようございます!
やはり落ち着いてからだと入るのは大変そうですね…(°_°)
ありがとうございます!!- 10月9日

シュフー・ガガ
区役所に母子手帳もらいにいったときに、安定期入ったら探してくださいって言われたので
先月から見学に行ってますm(__)m
わたしの住んでる地域は出産前の申請が11月なので、それまでにはなんとかしないとって感じです💪
-
m
安定期から!はやい!!
お互い早く見つかるといいですね(°_°)
ありがとうございます!- 10月9日

りか★☆
うちは妊娠中期から探しました~(^^)!!
-
りか★☆
働きながら、情報収集しつつ、臨月までに10箇所程度見学に行き、無事4月入園できました。
激戦区なのもあり、結構大変だったなぁと感じてます😰💦- 10月10日
-
m
10箇所!?
調べ始めたところですが私の所もなかなか難しそうです…笑
ありがとうございます!- 10月10日
m
ありがとうございます!
来月でいっかーと呑気に考えてました(°_°)
急いで探します!