※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子大好き
家族・旦那

あー、義父母にイライラがとまりません。今朝仕事行く前にイラッとした…

あー、義父母にイライラがとまりません。
今朝仕事行く前にイラッとしたこと。
朝食に魚焼いて玉子焼き焼いて味噌汁作ってたのに、パン食べてた。
子供体調不良で保育園休ませる(今日旦那仕事休みで家にいました)為、その旨伝える。電話は私しますと言うと「あ、電話してくれるのー?ありがとう」って、あんたに、1度も頼んだことないから。

同居してると、助かる面もありますが、ストレスが半端じゃないです。。。
義父母と同居してる皆さん、どうやってストレス発散してますかー?

コメント

クロミちゃん

自分の部屋に入った瞬間に、「クソババー!」って聞こえない程度の声で叫んでます(笑)かなり小さい声ですが、顔はヤバイので息子が真似しないか心配ですが言わずにいられません(笑)
本当、同居お疲れさまです(>_<)

R

同居だと些細なことでイライラしますよね(TT)助かる面もありますが、ストレスが断然上回ります!!

まだ上手くストレス発散できず、旦那に八つ当たりしてしまいます、、

なので極力家に居ないように、お出掛けお散歩など行ってます💧あと友達に会うと心がリセットされます(^^)

つかり

うちは義父と同居です(TT)
存在がストレスなので
家の中で合わないように時間ズラしてます笑
友達や実母に愚痴って発散してます😫

りん

一緒ですー!!!!!
うちは義父がいない分いいですが…
生理前や生理中は特に!
一緒にいること自体イライラしちゃいます!
あたしもストレス解消法がなく…
お金ないのに買い物に
はしってしまいます(><)
今年中にはマイホームが建ち
別居になる予定ですが
電気工事の仕事をしている義父に
段取りを任せているので
全然設計に進まず…土地は決まってるのに…
離婚されて一緒には住んでませんが
イライラしてしまいます…
早く家出たいのに…
お金貯まるし、何かと助かる面もありますが、早く家族3人で暮らしたい…

🍼

義母にイライラ止まりません
声を聞いただけでイライラするので😢
義母が赤ちゃん抱っこするのなんか嫌です🙅‍♀️🙅‍♀️
早いところアパートでもありて別居したいです🙆‍♀️🙆‍♀️