※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

ファルスカなどのベッドインベッドを使ったことがある方、二人目のベビーベッドについて教えてください。

ファルスカなどのベッドインベッドは使えましたか?💦
二人目が生まれるので検討してますが、一人目のベビーベッドと同じにならないか不安で😅
使ったことがある方いらしたら教えてください!

コメント

かな

これ、買いましたが、三日くらいしか使いませんでした(笑)
もし、寝相がとっても悪いとかならあるといいかもしれませんが…
参考にならなかったらすみません!

• aya

aya

ありがとうございます!
    やはり赤ちゃんによりますよね…😅💦

• 3月27日
  • かな

かな

赤ちゃん…というか、大人の手とかが赤ちゃんの口を塞ぐのが怖くて買ったんです(>_<)
    けど、一人目なこともあり私も、夫もすごく緊張して寝てるのか、狭いこともあってか、全然そんな事態はおきず、狭いのに、2つもクッションを置かされていることへのストレスと、ふと目が覚めたときに赤ちゃんが見えない不安から、三日で両クッションなくし、しばらくは下のマットと枕だけで使ってました(*^^*)

• 3月27日
  • かな

かな

ただ、ベーシックタイプなら重宝するかとおもいました!

昼寝させるときにも使えるし、何より実家にいくときや親戚の家にいくとき、わざわざハイチェアを持っていくの大変でした(笑)
    少しケチって上の写真のものを買いましたが、どうせ買うなら、持ち運べるし、折り畳んで長く使える、ベーシックタイプにすれば、長く使えると思います!

• 3月27日