※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
妊娠・出産

内心のぐりぐり痛みと微妙な生理痛があり、陣痛につながるか心配。出血はない。陣痛の兆候でしょうか?

内心のぐりぐりって痛くないと効かないんですかね?
それが終わってからお腹張るのとうんちしたいなって感覚と微妙な生理痛のような痛みはあるのですがこれが陣痛に繋がるかって言ったらどうなんでしょうか出血もしません😭

コメント

™️

グリグリ痛いって聞いてたのに
私もあまり痛くなかったです💦

でも次の日におしるしあって
すぐ陣痛きて出産にいたりました!

• にゃんた

にゃんた

痛くないですよね😭

私も早く陣痛来て欲しいですお腹の張りはすごいあるのですがなかなか陣痛に至ってくれません😭

• 3月26日
みきたんたん

痛い痛くないは個人差あるかもです。
一人目の時はグリグリされた時に、まだまだ産まれないね〜なんて言われてて(予定日10日前のない真)午後からうんちしたい&生理痛みたいな感じになり、変な痛みが続いたのち夜破水しました💦

そろそろじゃないですか?
前の出産の痛みを知ってると余計に構えて怖いですよね😭頑張って下さい!

• にゃんた

にゃんた

夜破水しましたという人多いですよね!!私も夜中に期待してとりあえずねてみます!
    なんか子宮口が柔らかくて4センチ開いてると言われているのでこれで私も来るといいなと思ってます!
    確かに二人目だと緊張します😭

• 3月26日
麦

私41wで行った時男の先生に子宮口0センチしっかり閉じてるね!て言われてぐりぐりで3センチまで開かされて絶叫でした。
その3日後、女の先生は3センチを3センチのまま痛くなくて本当触って開き方確認してるだけでした。
結局陣痛は男の先生から5日後でしたから、痛い・痛くないに関わらないと思います💦
子宮口が開いてない以上赤ちゃん降りてきてないし
結局私は陣痛きても全然開かず
破水してやっと滑りやすくなったのか降りてきて子宮口も7センチ開いてやっと生まれました。
ま、うちの子頭でかくてつっかえたのかも💦笑

• 麦

満身創痍で下腹部の鈍痛も出血もありましたが繋がりませんでしたよ😂
    本当無駄骨でした!3センチ無理やり開かせるってかなり痛かったです。
    本当なら何日もかけてゆっくり開いていくしその間中痛いのに(笑)

• 3月26日
  • にゃんた

にゃんた

大変だったんですね…😭
    私は今の時点で子宮口は柔らかくて4センチ開いてたみたいですね^ ^
    でも、なかなか陣痛来なくてもう切なくなりますよね💦身長が低くて骨盤が狭いので予定日過ぎるとちょっとなぁとか言われてドキドキです😭

• 3月26日
s.love

内診グリグリわ我慢出来る痛みでまだかな?って余裕かましてたらその日の夜に前駆陣痛が始まって出産しました😆💓

• にゃんた

にゃんた

お腹の張りと子宮口が今痛いなぁくらいはあるのですが陣痛が来る気配は全くないです…
    私も今日陣痛来て欲しいです😭

• 3月26日