※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるってぃ
家族・旦那

旦那はお義父さんとか友達とか仕事の付き合いとかでフィリピンパブに行…

旦那はお義父さんとか友達とか仕事の付き合いとかでフィリピンパブに行くとフィリピン人とライン交換してて毎日のように連絡取っていてとても嫌だったので、そのことで怒ったんですが旦那は「飲み屋の女のラインブロックします」ってラインで私に言ってくれたので安心していたらまさかのブロックじゃなくて非表示😑😵
普通にそのフィリピン人からラインきてるし、旦那からフィリピン人に電話かけてるしもうなんなの😔
バカにされてるとしか思えない😔
お客さんだからその人は営業としてラインしてるんだよねって思ってもやっぱり嫌です😔
旦那にフィリピンパブに行かないでって言いたいけど、言ったら嘘ついて行かれる気がして言えないし😵😭

勝手にライン見たのはやっぱり悪いけど不安だから見ちゃう自分がやだな〜😭😔
見て1人で落ち込んでもうほんと最悪な気分😥

フィリピンパブに行く時間あるなら私と会え!!!って言いたくなります😳

旦那のこと大好きだからすぐ不安になったりするのかな〜😔

コメント

りまま♡

毎日LINEする必要性が
わかりません。笑
私なら勝手にブロックして
消しちゃいますね(○´∀`○)

• はるってぃ

はるってぃ

そうですよね!?😤
    前に勝手にブロ削したんですけどまた同じ人がラインに入ってて、ん!?って思ってブロ削しても意味なかったのかなって思ってます😅(笑)

• 3月26日
  • りまま♡

りまま♡

えー!それ許せないですね!
    めっちゃ腹立つ😕😕😕

• 3月26日
☺

私も似たような経験あります。うちはキャバクラの女の人と連絡先交換、出張先で居酒屋の店員と連絡先交換、など…とにかく女好きです。落ち込みますよね…でも私は好きだからそんな感情になるのだと思っています。
ですが、子供ができてからは旦那どころではなくなってます(^^;

• はるってぃ

はるってぃ

かなり落ち込みます😔😭
    もう少しで赤ちゃん産まれるので私も旦那どころじゃなくなりそうです(笑)

• 3月26日
⊂⌒っ´ω`)っ

旦那さんに、
もー連絡しない約束守ってくれてる?
ってたずねてみては?
守ってるよって絶対言うと思うんで
じゃあ今この場でブロックリスト見せてって言ってみるとか?

• はるってぃ

はるってぃ

それいいですね!!!
    次会う時やってみます!!!(^^)
    ありがとうございます😊

• 3月26日

ブロックしたよー!言うなら、

勝手にブロック削除して、アドレス帳からも電話番号消しておくと再生できないですよΣ(゚Д゚ υ) アリャ

電話番号残ってると同期?とかしたら復活しちゃいます(友だちかも?に出てくる)

そして、また時間あけて友達に復活してたら、え?消したんじゃないの?また?いい加減怪しい…と探り入れていいと思います(*´∀`)♪

• はるってぃ

はるってぃ

電話番号があればブロ削してもダメなんですね😱😱
    やってみます!!!

ありがとうございます😊

• 3月26日