※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん☆
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出てから病院に行くまでの間、冷静に待てるか心配です。生理が遅れているが他に症状がないため、本当に妊娠しているのか不安です。

いつもお世話になってます!
妊娠検査薬で陽性を確認してから、初診で病院へ行くまでの間、みなさんどうやって過ごしてましたか?
冷静に待てましたか?
私は自分の計算だとまだ4週なかばなんで、まだ病院は早いかなと思ってるんですけど、生理が来ない以外なにも症状がないので赤ちゃん本当にいるのか心配です(ToT)

コメント

deleted user

冷静に待てませんでしたね(´-ω-`)
まだ早いよなーと思いつつ病院行っちゃいました♡
早く妊娠確定させたくて(^ω^)

  • りん☆

    りん☆

    ですよねー(>_<)笑
    早いの承知で病院いっちゃおうかなぁ…
    ありがとうございました♪

    • 10月8日
ちこ

こんばんわ。
私もフライングで妊娠検査薬が陽性だったので、同じような状況でした!
実感がないので心配ですよね。

念のため、妊娠初期に気を付ける事等を調べて生活してました!

心配であれば、一度病院でみてもらうのもいいのではないでしょうか?

  • りん☆

    りん☆

    今まさに検索魔になってます!笑
    調べれば調べるほど気になっちゃって私には逆効果かもしれません(ToT)笑
    ありがとうございました♪

    • 10月8日