※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おサルさん🐒
妊活

妊活初心者で、排卵日が分からず悩んでいます。次のリセットで排卵検査薬を使おうと考えています。画像を見て、11日か15日か教えてください。

まだ、妊活初心者です。
病院には行ってないのですし、排卵検査薬も使ったことありません😖
次リセットしたら使おうと思っています。
この画像で、排卵日はどの辺だと思われますか??
自分では11日なのか、15日なのか分からなくて🙈

コメント

みーみ

9日の可能性もあるような??気がします!
大体生理周期は何日ですか?

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

返信ありがとうございます😌
    ここ5ヶ月間の周期は、
    30、30、28、34、29です。
    9日は考えたことありませんでした‼️
    9日だった場合、妊娠の可能性は少ないですね🙈

• 3月25日
  • みーみ

みーみ

このグラフの見える限りでは始まりが低温期のようなので、9日で15日目になりますよね??高温期はみんな14日プラマイ2日しか続かないので生理周期が30日ということは、低温期が15日くらいになるはずなので、そう考えるとその日当たりが排卵日なのかなと!!11日から高温期としたら15日目なので、明日も高温期であれば妊娠の可能性も十分あるかと思います!!

• 3月25日
  • おサルさん🐒

おサルさん🐒

細かく答えて頂きありがとうございます😖しつこくてスミマセン。もう一個だけいいですか?
    排卵が遅れることは良くあると聞きました。
    遅れていて、15日が排卵だとしたら、まだ高温期11日目ということですよね。というのも12日と14日にのびおりがあったんです💦
    こんな質問するなら、排卵検査薬すればいいんですが💦

• 3月25日
  • みーみ

みーみ

排卵が遅れた場合でも高温になっての排卵はないと思いますよー!見た感じ15日はもう高温期のような。。。
    のびおり、私は排卵日2日前か1日前とかに出ることが多いのですが、もちろん終わってから伸びおりが出る人もいますし、どうでしょうねぇ😣💦
    14日に排卵は可能性はあるかもしれませんが、医者でも基礎体温で排卵日を特定することはできないので難しいところですね💦💦

• 3月25日
  • おサルさん🐒

おサルさん🐒

そうなんですね💦
    排卵検査薬するか病院で見てもらうか、ちゃんとしたいと思います。
    妊娠を意識しすぎなのか、いつもであれば張ってくる胸も柔らかいんです。
    触ると痛いんですけどね🙈
    下腹部痛もあるので、そろそろリセットな気もします🙈

• 3月25日
  • みーみ

みーみ

そうですね、まずは自分の排卵のタイミングが大体わかればタイミングとりやすくなりますもんね😊私は11日目か12日目で一定してるので😊
    リセットするかどうかはまだわかりませんよ✨知り合いの産婦人科医にはストレスはほんとにだめって言われました!!だからあまり考えない方がいいです!!もちろんそわそわするのも気になって検索魔になるのも気持ちは十分わかりますが😣

• 3月25日
  • おサルさん🐒

おサルさん🐒

そういってもらえると心強いです。
    誰にも相談できなくて、悶々としてたので😂
    いっぱい返信ありがとうございました😌

• 3月25日
  • みーみ

みーみ

いいえー!
    たかみみさんが妊娠していることをお祈りしてます😊
    お互い頑張りましょう😆

• 3月25日
  • おサルさん🐒

おサルさん🐒

はい😌