※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、嬉しいけど不安。病院に行くべき?子宮の違和感や食欲の変化が気になる。妊娠なのか不安。

フライングですが、きのう高温期15日目で妊娠検査薬したら陽性反応が出ました!これは薄い線になるのでしょうか?いつ病院に行けばいいのでしょうか?はじめて妊娠検査薬使いました。陽性反応が信じられなくてびっくりしてます💦もうよろこんでいいのか、、嬉しくて嬉しくて涙が出てしまいましたが、。子宮にチクチク違和感が常にあります。食欲がいつもよりあります。多嚢胞性卵巣症候群で昔から生理不順です。先生には自然妊娠は難しいと言われ、今回なにも薬を使ってません。本当にこれは妊娠なのでしょうか、、

コメント

めぐる

すぐ行って大丈夫だと思います☺
本当に妊娠してるかも分かりますし!

• ひまり

ひまり

そうなんですね!!妊娠が確実か確認できるだけでも安心するので来週行ってみようと思います!ありがとうございます😭💞

• 3月25日

おめでとうございます!!あと1週間後くらいがベストかもしれませんね^_^ 胎嚢まで確認できると思います!

• ひまり

ひまり

ありがとうございます!!来週もういっかい妊娠検査薬して陽性反応かみて病院に行こうと思います!!まだ夢見たいです、、コメントありがとうございました💞

• 3月25日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

生理予定日から1週間ぐらいたってからがいいと思いますよ✨おめでとうございます✨

• ひまり

ひまり

そうなんですね、!!生理不順なので生理予定日がわからないんですが、高温期15日目ってゆうのだけ分かってたので来週くらい?にもういっかい検査薬して病院に行こうと思います!!コメントありがとうございました少し安心しました😭💞💞💞

• 3月25日
にゃんにゃんこ

私はそれよりもっと薄い線でした😓すぐに病院行ったらまだ胎嚢など見えなかったですが1週間後病院にまた来てと言われて行った時は胎嚢が確認できましたよ😌きっと妊娠されているかと😌おめでとうございます🎊

• ひまり

ひまり

そうなんですね!!💦安心しました😢💞薄かったですが、すぐラインが出てきたので、びっくりしました💦胎嚢確認できるまでは心配ですが、妊娠してることを願って病院いってきます💞ありがとうございます💞

• 3月25日
ゆりな

おめでとうございます!😭💓
わたしもまったく同じで、多嚢胞性卵巣で生理不順でした!
薬も使わず今回自然妊娠でした。
早すぎてもわずがな胎嚢確認できました😊💓もう少し時間おいていくとはっきり見えると思います。個人的に早く行きすぎて毎週病院となっててちょっと不安だな思いました。ですが大丈夫ですよ、妊娠確認できただけでも安心できましたから!

• ひまり

ひまり

ありがとうございます😭💞全く同じで、かなり安心しました😭💞多嚢胞性卵巣症候群って、化学流産しやすかったりしますか?なにか気をつけたほうがいいこととかありますか?😢ゆりなさんは妊娠8週目なんですね😭🌟私もなんとか頑張って乗り越えたいです😭💞来週もう一回妊娠検査薬してみて病院に行こうと思います💦

• 3月25日
  • ゆりな

ゆりな

えぇー聞いたことないですねえ、
    なにも考えず赤ちゃんに頑張って!って言ってます笑笑 わたしも成長は見られるけど心拍まだ確認できてないのでなんとか頑張って乗り越えたいです!
    一緒に頑張りましょう!

• 3月26日
あゆみ

私も同じ検査薬でこれぐらいの
薄い線でしたが妊娠してました🤰🏼
3日後に病院へ行き胎嚢の確認は
できましたが心拍の確認のため
2週間後にまた来てくださいと言われ
無事に確認することができました😊
ひまりさんも無事に
妊娠されていますように☺✨

あおい

わーおめでとうございます💕
私は7月20日が最終月経で8月23日に陽性反応、9月2日に初診を受けて胎嚢を確認できましたよ😆
妊娠してないときにも使ったことありますが、この線は見たことないです!

どんなお母さんの体でも妊娠期間は何があるか分からないですし、心も体も1番大事な時期ですのであまり思いつめ過ぎないように過ごしたらいいかと思います❤︎
産院に行くのが楽しみですね❤︎