※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日の21時頃から今日の4時まで釣りに行ってまだ寝ている。こっちはもう…

昨日の21時頃から今日の4時まで釣りに行ってまだ寝ている。こっちはもう掃除洗濯洗い物、息子のご飯、授乳、歯磨きさせて眠くてグズグズだから抱っこしてる。
最近後追い激しくて洗濯物干すのも窓の際まできてギャン泣きなのに。その声聞こえてるはずなのに無視。
旦那が休みの日くらい家事ゆっくりしたいわ。
こっちは休みの日はありません。

旦那休みの方がイライラして疲れるから早く平日なって仕事行ってください

コメント

ママリン

わかります!
うちの旦那は遅出のときお昼前まで寝てるので、小さな音でも起きる人なので生活音を気にしないといけないので、疲れます😅
朝からの出勤に早くなれって思います!

• ままり

ままり

いない方がこっちのペースでやれるのでいいですよね😩
    休みの日だから大目に見よう!と思ってますが生まれてからずっとこんなんなんで、じゃああたしの休みは一体いつなんだ!?と…(笑)
    家にいるのに何もしないとイライラしてダメです🤮

• 3月25日
NANA

わかります!釣りバカは子どもがいても釣りバカなんですよね〜もう泊まりで行ってこい!て感じですよね。

• ままり

ままり

もう存在がイライライライラ…(笑)
    帰ってこなくていいですよね😂(笑)
    いちを新婚なのにもうこんな状態😂

• 3月25日
ひぃ

うちの旦那もよく釣りに行きます😰
今はちょっと事情があり暫く釣りは禁止になってるんですが…
釣りに行く時は休み関係なく行く人で仕事終わってご飯食べて19時頃から22時、23時ぐらい、早くて21時ぐらいまで、仕事休みの前の日は遅くて夜中の2時、3時ぐらいまで行ってます⤵️
毎日でも行きたい人なんですが、それはさすがに私が嫌なので頻度を減らして貰ってます😰
よく行っても週4、5ぐらいで天気や気候の具合で行けなかったりの場合は週2、3ぐらいですね。
夜遅くに帰ってくる時は私は先に寝てるので毎回起こされて、起こされてイライラしてて2時間、3時間寝れない事が多くてストレスがたまってしょうがなかったです😔
○時に帰ってくるからって言って釣りに行ってもその時間を越したりもよくあったり…

ほんと釣りに関してはむちゃくちゃ自分勝手で腹立ちます‼️
釣りバカにもほどがかある😔

なので1回私がぶちギレて夜出ていった事もありました(笑)
それから少しはおとなしくなったんですが、周りからのお誘いも多くてイライラします😔
それに対して自分から断ろうとしてくれず、絶対私を通して、私を理由に断ってるので多分私は鬼嫁的存在になってるかもです😒(笑)
たまには自分から行かないって言ってほしいです😒
これから子供も産まれるし、夜中の帰りは産まれたら暫く我慢してもらおうと思います😥

旦那さんは家事、育児にはあまり協力的ではないんですか❔

• ままり

ままり

週にそんなに行くんですね🤮
    妊婦置いてダメですよ!!

旦那は釣りだけじゃなくてスノボも趣味でよく行ってていつまでも独身気分だったんであたしも言いました!
    あたしを理由に断ることも多いですけど、会うこともないし嫁理由に家にいてくれるならそれはそれでいいかなって思ってしまってます💦(笑)

生まれたら夜泣きとかで夜家にいてくれないとほんと懲りると思います😢

家事育児は最近になってようやく参加してくれるようになった感じです。
    趣味、金遣いの荒さは相変わらずですが…少しずつでも父親の自覚持ってくれるように旦那を父親に育ててます(笑)息子より手が掛かるww
    男は言わないとわからないですね…

• 3月25日
  • ひぃ

ひぃ

そうなんですよ😥
    私も遊びに行きたいと思っても夜遅くまで行けないし妊婦の体でムリもできないし色々我慢してるのに…しょっちゅう夜遅くまで自分だけ遊び呆けて腹立ちます❗
    ほんと独身気分が抜けてないですよね❗

旦那さん最近になってですか😥
    金遣い荒いのもかなり困りますね😥
    うちの旦那もどっちかと言うとお金使う方だし、自分がほしい物ばっかりで物欲が強いです😔

ゆかさん、大変ですが頑張って旦那さんを立派な父親に育て上げて下さい(笑)
    私も旦那に父親の自覚をもっともってもらいたいと思います(^^;

• 3月25日