※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
産婦人科・小児科

京都市西京区らへんでいい産婦人科があれば教えてください🙇生理が長引いて困ってます😥

京都市西京区らへんでいい産婦人科があれば教えてください🙇
生理が長引いて困ってます😥

コメント

もち

まりこクリニックがよかったです!
男性は基本的に立ち入り禁止なんですが、カフェのような感じでとても綺麗で飲み物が出てきたりでびっくりしました😳笑
あとは身原産婦人科、ハシイ産婦人科があります!

• うに

うに

飲み物まで出てくるなんてすごいですね✨ホームページ見てみます🎵教えて頂いてありがとうございます🙇

• 3月25日
みゅち

あらきレディースクリニックおすすめです(^^)
阪急桂駅からすぐでアクセスがいいです。
先生もダンディなおじさん先生で優しく丁寧に診てくれますし、説明もわかりやすくしてくれるので信頼出来ます(^^)

• うに

うに

お返事遅くなってしまってすみません🙇情報ありがとうございます🙇
    説明が分かりやすいのはいいですね❗ただでさえ病院行くの嫌だし、労力いるので。ありがとうございます🎵

• 3月26日
ママリ

まりこクリニックが良いと聞きました!
…が、私は旦那と一緒に検診に
行きたかったので諦めて
身原病院に通ってます☺️
とてもキレイで受付の方も
先生も優しくオススメです❤

• うに

うに

ご主人と一緒に検診には行けないんですね…。エコーとか一緒に見たいのに。
    身原病院、ホームページ見てみます☺ありがとうございます❗

• 4月2日