緊急です!今日20時頃パパの友人宅にて年長さんにオンブされた娘(年少)が…
緊急です!!
今日20時頃パパの友人宅にて年長さんにオンブされた娘(年少)が不安定だったのか落ちてしまいました。その際に下にあったプラスチック製の椅子でお股をぶつけました。親の不注意です。
その時は我慢していたのですが、数分後ズボンに赤いシミが…出血です。トイレに行っておしっこする時にギャン泣き。お風呂場でもギャン泣き。見てみると🌰が少し腫れてる?でも出血がどこからか分からない。落ち着くと再び友達といつも通りに遊んでいて飛んだり跳ねたりしていました。
寝る前にトイレへ行くとやはり大泣き😭痛いよぉ痛いよぉと言いながら眠りに着きました。前回のトイレから今回のトイレまで2時間程ですが出血していました。シリーズ量で言うと人差し指分くらいです。
とりあえず明日の朝まで様子を見てみようと思っていますが、もし明日も出血がありオシッコが出なかったりした場合、、休日診療へ出向くべきでしょうか?もしくは月曜日まで待って、ちゃんとした産婦人科?外科?に行くべきでしょうか。
無知で申し訳ありません。皆さんの意見や助言をお願いします。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
私ならですが明日、出血がなくても小児科連れて行きます!
お大事に😭
m
心配ですね。
出血は血尿が出てるってことですか?2時間後でも血尿が出ていたというのであれば救急受診案件かと思います。目で見る範囲で出血してるとこが確認できないのであれば膀胱や尿道といった目に見えない部分からの出血かも知れないです。
明日も出血続く、おしっこでないは即救急です。救急、小児科か泌尿器科でいいと思います。
救急受診する必要ないか#8000で聞いてもいいと思います。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
血尿では無かったです。腫れているのは分かるのですがどこから出血してるのか分からなくて…
救急とは119でしょうか?小児科か泌尿器科ですね!ありがとうございます!!
♯8000電話してみました!!今は落ち着いて寝てるということだから朝まで様子見てくれと言われました!!- 49分前
-
m
血尿でなければ良かったです。
どこから出ているか分からないの不安ですよね。
#8000繋がって良かったです。
救急は夜間でも診てくれるところです。総合病院や大きめの病院の夜間に救急車が行くようなところと想像してもらえたらと思います。
とりあえず出血が明日も続くのであれば休日診療受診したほうがいいと思います。
何もないことを願っています。お大事にされてください。- 38分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
日曜日なので休日診療になっちゃって…行ったことないのですが小児科もあるのでしょうか?😭😭