※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
家族・旦那

下系苦手な方、スルーしてください💦今日仲良ししたとき、気付いたら涙が…

下系苦手な方、スルーしてください💦

今日仲良ししたとき、気付いたら涙が出てきていた。。
いろーーーんなことがあって付き合って、
結婚してからもいろーーーんなことがあっての今。
離婚も考えることあるけれど、
それでもこの人がどうしようもなく好きなんだなって。
理屈じゃなく惹かれる。
本当不思議でたまらない。

コメント

寿々

私も旦那さん大好きです💕
旦那さんも私大好きです💖

それでいいと思います☺️👍

• らいおん

らいおん

紆余曲折を経すぎてきました。苦笑
    歩けば何かに必ずぶつかるくらい宅にも沢山…
    それでもこんなに想い続けることのできる人と出逢えたのはすごいことですよね!

• 3月25日
まんまる

私も色々ありましたー!
でも、結果好きなんですよね!
ありがたいです、こうやって好きな人といれて子供といれて幸せです💕💕

• らいおん

らいおん

本当思います。
    我が子を見ていると、「あー彼との子供なんだよな〜」なんて考えたらもう余計に愛しくてたまりません!

• 3月25日

わたしも同じです(*_*)
わたしはバツイチですが、今の主人と付き合ってる時にもいろんな事があって、結婚が決まってからもいろいろあり、入籍直前もいろいろあって、結婚後にもいろんな事があって、結婚して1年数ヶ月であと少しで赤ちゃんも産まれると言うのに、最近ケンカばかり。納得いかない事ばかりで正直『疲れた。嫌いになれたら楽なのに。』って思う事が多々あります(^^;
でも嫌いになれない。
ずっと大好きな気持ちが減る事がなくて『わたしにはこの人しかいない!』って(^^;
実際、今の主人と出会ってからは、ずっと他の男性を異性として見られずにいます(^^;
本当に不思議です(^^;
でも初めて会った時に『他人とは思えない』ってお互いが思っていました(^^;
前世でも一緒にいたのかな?ってちょっと思います(>_<)

• らいおん

らいおん

お察しするに、その“いろいろ”は良いことだけではないですよね?
    私も本当に本当にいろいろありました💦
    クソ男だと思ったこともありました。笑
    でも出逢って5年目、変わらず好きなままです!
    クソ男の部分がある反面、私には勿体無いくらいの夫であり父親です。
    それ以前に、男です。
    私も、他の男性と行為を持つこと想像することですら嫌悪感を抱くくらい夫じゃないと駄目です💦
    私は何度出逢っても必ず恋をしていたんだろうなと思っています。
    理屈じゃないんですよね!

• 3月25日

退会ユーザー

いろいろは、全部ケンカに繋がるような悪い事です(^^;
    ほんと酷い時は、やっと話し合って納得して仲直りして2~3日後に似たような事でまたケンカになったり(^^;
    わたしも何度も『こいつクソだ!マジでクソ!日本語が通じねー!』って思った事がありました(>_<)笑
    今の主人に出会って7年?8年?くらいになりますが、どんなにケンカをしてもムカついても『大好き』って気持ちには代わりなくて(^^;
    本当に理屈じゃないんだと思います(>_<)

• 3月25日
  • らいおん

らいおん

わかります😂
    もう本当色んなことがあり過ぎて老けた気分になるくらいです。笑
    もう顔も見たくない!と思うこともあるのですが、根本的に「だいすき」なので…😭見たくもないと思った顔を見ただけで「あーやっぱりかっこいい…」と思ったり😱(私的にはという話です笑)
    ここが好きとか理屈で説明できないですよね!
    なんか好き!なんか離れたくない!という感じになってしまいます😂

• 3月25日

私も今の夫とは
色んな事がありました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
私が情緒不安定だったり
喜怒哀楽が激しい為
何度も何度も
別れたいと思う時期があって
何度ももう終わりにしようって
言っていたのに
それでも離れようとしなくて
私が間違えを犯した時にも
離れるんじゃなくて
一緒に直そうとしてくれたり
一緒に頑張ってくれたり
必ず傍にいてくれました😔