※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
家族・旦那

はぁー。またです。明日もお休みだし今日はお酒を飲もうと話したのにま…

はぁー。またです。
明日もお休みだし今日はお酒を飲もうと話したのにまた寝る旦那。
歯磨きしていないから起こしたら「するよ〜」と言いながら寝た。

ただでさえ、口が臭いのに(こんなこと言えませんが)歯磨きしないから更に寝息が臭い。

朝なんて本当に強烈。

本当にいい旦那で子供のこともよくやってくれて仲良し夫婦です。
がわたしがいなければ、多分お風呂も1日ぐらい入らなくても平気な人だし、歯磨きも言わなければ3,4日しない人です。それで虫歯になって歯医者代は家庭のお金から。何度もフロスなどを買って「一緒にやろう」と誘っても「痛いから嫌だ」「血が出るから嫌だ」とのことです。
歯も虫歯で4本抜いています。

実際義実家の人たちは夜歯磨きをしません。
お泊まりしても歯磨きをしていないのに二階へいきます。

幼い頃からの習慣なんでしょうか?

わたしは口の中が気持ち悪いと寝れないし、朝も気持ち悪くて何も口にできません。

だから本当に不思議です。

まだ24歳なのに。この先不安です。

何度も話をしたんですがね。ブチキレたことありましたが。

続いて半月ですかね。

叩き起こしていいですかね😅?笑

コメント

ふたり

起こしちゃえ起こしちゃえ(≧∇≦)

ブロッコリーさえ食べときゃいい

うちの旦那も夜しない人でした…
信じられませんよね!
口で言ってもだめだったので、歯磨き粉付けた状態で口にぶち込んでたら、なんとか口頭支持でするようになりました笑