※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ♡
家族・旦那

せっかくの結婚記念日なのに…2人で子供寝かしつけて旦那さんがそのまま…

せっかくの結婚記念日なのに…

2人で子供寝かしつけて旦那さんがそのまま寝ちゃったか、いたずらで少し顔触って起こそうとしたら
聞いたことない舌打ちされ、寝てるときやられるのが1番嫌なんだよ‼︎って激怒されました…
普段温厚な人なのに舌打ちにこの言い方がショックすぎて…泣きました…
ケーキ買って一緒に食べる予定だったのに食べる気にもならず…
そのあと旦那さんは一人で食べてました。

最悪な記念日です。明日からどーしよー
こんな些細なことだけど、たまにあると
この人無理かも…って思ってしまう自分もいます

モヤモヤ一人寝室で吐かせていただきました(><)

コメント

しーちゃん

子供がいると予定通りにはいかないもんですよ(^^;

• まみ♡

まみ♡

そうですよね(><)
    疲れてるのはわかるけど、言い方がとにかくショックすぎたので(T-T)

• 3月24日

悲しいですよね😞きっと旦那さんから、強く言って1人でケーキ食べてごめんねって言ってくれますよ☺️うちはいつもそんなで、翌日にはやっぱり大好き❤️ってなってます😌

• まみ♡

まみ♡

うちの旦那さんは自分からは謝るってあんましないんですよ…(T-T)
    確実に私が悪いって思ってます
    大好き( ´∀`)になるなんて羨ましいです…

• 3月24日
れたす

私も主人にコノヤローと思うこと多々ありますが…やっぱり日々感謝しなきゃって思います(><)
きっと大丈夫ですよ!これからずっと一緒にいるから何度も記念日はやってきます♥️子どもがいると夫婦二人でいる時と出来ることは限られてきますが
それもそれで幸せですよね(^^♪

• まみ♡

まみ♡

私も感謝の方がたくさんあります!
    けど毎回こーやって亀裂が入る感じが耐えられなくて(><)私が忍耐ないんでしょうね…

• 3月24日
  • れたす

れたす

きっと幸せで仲良しな生活されてきたんだと思います♥️
    でも、今思っていることを角がたたないようにやんわり伝えた方がいいかなぁと思います!!

• 3月24日

残念な結婚記念日になってしまわれましたね💦
御主人も一人でケーキを食べちゃうのはなぁ…(TT)

けれど、折角の結婚記念日なんですもん💦本日はまだ1時間以上は残っていますから…
出来たら仲直りして貰いたいと思います。
きっと御主人も【やらかしてしまったなぁ…】と思っていると思いますよ。

ここは主様が少しだけ折れてあげて…
残りの時間は仲良し夫婦で居られるといいですね。

• まみ♡

まみ♡

今日仲直りできたらいいですが…それは絶対にないです(T-T)
    私すぐ泣いてしまうので今のこの感じで行くとまた泣いて、あっちがめんどくせーみたいな顔するのが目に浮かびます…毎回そんなかんじなので(T-T)

明日になって落ち着いたら頑張ってみようと思います

• 3月24日
れい☺

せっかくの記念日が辛いですね😭
普段は温厚な方な方だとなおさら…。
きっと旦那さんも疲れてて、いたずらに驚いてつい言ってしまったんじゃないかと思います。明日になったら冷静になって謝ってきてくれるかもしれません😊
早くまみさんがスッキリできますように

• まみ♡

まみ♡

ありがとうございます(T-T)
    みなさんのコメントみながら大号泣しちゃってます(T-T)
    明日頑張って話してみます…

• 3月24日
ひーこ1011

うちも眠い時はダメですね。
酷いこと言われることもあるし、傷つくことも泣くこともよくあります(^^;

最近は記念日とかであっても、起こさずに寝かせておきます(^^;
起きてきたらそれで良いし、寝てしまったら残念。て感じで。
余分に傷つくよりかは寝かせておいた方が私はダメージ少ないです。

• まみ♡

まみ♡

同じですね(T-T)寝てる旦那は本当に嫌いです…

寝かせるのが1番ですよね(><)いつもだったら寝かせておくのですが…
    今日に限ってはどーしても一緒にケーキが食べたくて(><)やり方かまずかったのは1番ですが、そのまで怒る⁉︎これが本性なんじゃないかって怖くなります(><)

• 3月24日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうですよね…結婚記念日なのに…(´・ω・)
    私も絶対泣きます。

うちも、本心じゃないからって翌日フォローされますが、眠い時こそ本性出るんやないの?て思ってしまいます(´・ω・)

• 3月24日