※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

商品券でお祝いしようと思っています。包装はどんな感じが喜ばれるでしょうか?経験のある方の意見を聞きたいです。

こんばんは🙆

二人目を出産された方にお祝いで商品券にしようかと思ってます。
理由は、二人目なので欲しくないものもらってもって私なら思うので…

私は、商品券ちょこちょこ、もらうことが多くて、商品券は期限もないし使いたいときに使えるので便利です👍

包装は、どんな感じでもらったら嬉しいですか?
また、商品券渡したことあるよってかたいましたら、
ご意見頂けたらとおもいます。

コメント

💋

ご祝儀のように包んだら良いかと?

友人の出産祝いとして、トイザらスでこども商品券を購入しました😊そこで箱にいれて包装してもらい、外のしにしましたよー!

ここな

商品券を購入したらそこで包んで貰えるのでそれでいいと思いますよ。
のし出産祝いにすればいいと思います。

チビmama

私もお祝いを商品券で渡したことあります!
理由は、親戚から出産祝いをいただいたのですが、その親戚も子どもが生まれたばかりで、同額を同じタイミングで渡すのも気が引け、しかも親戚は3人目だったので大体のものは揃っていたので商品券にしました!
包装はギフト包装にのしをつけてもらい、出産祝い、名前をいれてもらいましたよ!

みーりん

買うときにお店の人に出産祝いと伝えて包んでもらったらいいと思います(^^)
私も二人目は商品券か、ベビー用品店のギフトカードが多いですね(^o^)v

まめ

みなさん
早速お返事ありがとうございます🙇

やはり、二人目、三人目となると、要らないものもらうより商品券の方が便利そうですね😌

出産祝いとしてのしをつけて、渡すのよさそうですね🙆

名前は こちらの名字でよかったでしたっけ?

チビmama

のしの名前は送る側の名前なのでこちら側です!

• まめ

まめ

そうですよね、思わず念のため心配になり質問してしまいました😅

• 3月24日