※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期何日目に産婦人科受診?今の時期の注意点は?葉酸は飲んでいますか?

高温期15日目、生理予定日から2日たちました!
早期妊娠検査薬で陽性反応出て、1週間後から使えるクリアブルーでもしっかり線が出ました😭❣️
質問なのですが、高温期何日目頃に産婦人科を受診しましたか??
あと、今の時期はどんなことに気をつけて過ごせばいいですか??
葉酸は妊娠前から飲んでます!
よろしくお願いします😭💓

コメント

ぽっちゃまん★

整理予定日1週間後くらいに受診しました。
葉酸とあわせて鉄分、カルシウムとっていたのと体を温める、カフェインはとらないようにしていたかと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり1週間くらいたってから行った方がいいんですね!☺️
    鉄分とカルシウムも大事なんですね!色々探してみたいと思います😭💓
    ノンカフェイン飲んで過ごします❣️ありがとうございます!

• 3月24日
みー♡

陽性おめでとうございます💓

私は高温期3週間過ぎたころ(生理予定日の1週間後)、受診しましたよー!
気を付けていたことは葉酸の摂取と、お酒や薬を飲まないことです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭❤️ほんとにお腹にいてくれてるか気になり毎日検査薬してしまっています😱💦笑

1週間後位に受診したいと思います!!薬も飲めないので健康管理に気をつけて過ごします!
    みーこ*さんも30週なのですね❤️❤️❤️お体に気をつけて過ごしてください☺️💓

• 3月24日