※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
子育て・グッズ

明日のお花見で0歳児と公園でランチ。ハイハイやつかまり立ちの子どもと楽しめる工夫が知りたいです。

こんばんは。
明日、子連れで(0歳児)ママ友達とお花見🌸予定です。
公園でレジャーシート広げてランチするつもりなんですが、最近ハイハイやつかまり立ちが好きなのでどう過ごそうかなぁと…。
母も子も楽しめるお花見の工夫、何かご存知であれば教えてください💦

コメント

COCORO

食べ物は片手で食べれるものがいーですね💦お世話しながらって大変ですよね😅昨日熊本城に🏯お花見行きました🌸椅子がありましたが…お弁当買って食べさせたけど…これまた大変でした😂ジッとも座れないからですねぇ。

バンボみたいなのに抜け出さないなら座らせてみたりすると少し楽になるかも?ですね!

手拭きは多めに持って行ったり、ボールのオモチャ持って行ったりはしてます。

• ちこ

ちこ

ありがとうございます😊
    そうなんですよね、とにかくジッとしてないから💦

片手で食べれるもの、そうですね!

バンボも考えたんですが、同じくらいの月齢の子が他にも何人か来るのでうちだけバンボ持ってくのもなぁ〜なんて思って悩んでしまいました😅💦

しばらくゆっくり花見は出来ないと思って覚悟するしかありませんね。笑

• 3月24日
  • COCORO

COCORO

以前は抱っこ紐に入れて…そのうちにご飯食べたりもしてましたよ😅

少しでも楽しめたらいーですね🌸

• 3月24日
  • ちこ

ちこ

抱っこ紐、ベビーカーどちらも持って何とか乗り切ってみます。笑
    ありがとうございます😊

• 3月24日