※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんば
妊活

排卵検査薬で23日に陽性反応がありました。22日と23日にタイミングを取りましたが、排卵日はいつでしょうか?

お世話になっております。
排卵検査薬についてなのですが、この場合排卵日はいつになるのでしょうか?23日のお昼に検査した直後はテスト線がハッキリしていました。
また、22日のお昼と夜中、23日の夜中にタイミング取りました。
タイミング的にはどうでしょうか?
質問が多くて申し訳ありませんが、ご意見頂けると嬉しいです。宜しくお願い致しますm(._.)m

コメント

ばんば

ちなみに、こちらが基礎体温グラフです。

mofmof

23日の夜から24日の朝にかけて排卵してそうですね^ ^

• ばんば

ばんば

ご回答ありがとうございます✨
    では一応、日付またいで24日排卵日ということにしようかと思います(*´-`)
    ありがとうございました❗️

• 3月24日
  • mofmof

mofmof

いえいえ、こんな一言回答でなんかごめんなさい😅まだ授かってないので説得力ありませんが、私的にはタイミングばっちりだと思います^ ^ 授かってるといいですね😊❤️

• 3月24日
  • ばんば

ばんば

とんでもないです❗️ここでお言葉頂けるととても安心できるんです(ᐥᐜᐥ)
    お互い楽しく妊活できると良いですね💓

• 3月24日
  • mofmof

mofmof

こっこんな回答にグッドアンサー、、なんだか恐縮ですσ(^_^;)ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そう言って頂けて幸いです😊そんな素敵な方なのですからきっとすぐ授かれますよ😊❤️
    私は私の身体も性格も悪いんで毎月心身と精神のバトルが繰り広げられてますは😅私の分も楽しんでそしてすぐに授かれますように🙏✨

• 3月24日
  • ばんば

ばんば

いえ、ご意見頂けて嬉しかったので気持ちです🌸私も精神的に弱いところがあるので日々イライラと葛藤してたりします(笑)
    みんな一緒なんですね(*´-`)
    マリーさんにも幸せの種が降って来ますように✨

• 3月24日
  • mofmof

mofmof

ありがとうございます❤️
    その種隠される前にゲットできるよう頑張ります笑笑

• 3月24日