※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

義理のお姉さんへの出産祝いに加えて、何かプレゼントしたいと考えています。3人目の出産で忙しいと思われるため、バスグッズや美容系は使う暇がないかもしれません。何が喜ばれるでしょうか?

義理のお姉さんが出産されたので、出産祝いを用意したのですが、お姉さんにも何かプレゼントしたいなと考えています。
3人目の出産で上の子もいるので、なかなか一息つく暇がないかな?と思いますが、どんなものをプレゼントされたら嬉しいですか?
バスグッズや美容系はなかなか使う暇ないですよね?😂

コメント

かな

ノンカフェインの、お茶を貰って私は嬉しかったです。

• mom

mom

ノンカフェインのお茶いいですね😌
    探してみます✨

• 3月24日
あか

ハンドクリームやバスボムでもいいと思いますよ♪
私は産後 普段自分では勿体なくて買わないちょっといい値段のするバスボムやハンドクリーム バスローブなどは嬉しかったです(*´∇`)
沐浴はパパの担当でお風呂の時間だけが一人の時間のようなものだったので(^o^;)

• mom

mom

そうなんですね😌
    お風呂だけでもゆっくりできる時間があるといいですよね(*´-`)
    ハンドクリームはわたしも嬉しいです(笑)
    検討してみますね🙈🎶

• 3月24日
ぞう

飲み物や食べ物は、こだわる方ですか?
こだわりがあまりなく、缶とかのものに抵抗がない方であれば、スープセットとか、ノンカフェインのお茶、紅茶など、かなっと思いました!

こんな感じのスープセットとかです→

http://www.bellemaison.jp/ep/s/?BELN_SHOP_KBN=100&K=%83X%81%5B%83v%20%83M%83t%83g

• mom

mom

遠方のため年に1.2回しか会えないのですが
    たぶんこだわりはないと思います…!(笑)
    URLの見方がわからず、見れないのですが、スープセットも気になるので検討してみます😌✨

缶の紅茶も高級缶あっていいですよね🙈💓
    ありがとうございます!

• 3月24日
  • ぞう

ぞう

あ、見れなかったんですね!

ギフト スープ で、検索してもらえば、おすすめスープギフト ベルメゾンネット で、出てくるかもです!
    帝国ホテルやホテルオークラ、グランドホテルのスープセットなんで、オシャレかなって思いました!
    参考までに。。。

• 3月24日
  • mom

mom

ありがとうございます😍‼
    ホテルのスープセットも高級感あっていいですね♡
    参考にさせていただきます🙏❤

• 3月24日