※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

体調がすぐれず、吐き気や食欲不振で太りました。妊娠線について心配で、安定期に入る前に軽い運動を考えています。

まだお腹も大きくなってませんが、体調がすぐれず今月の7日に学校を卒業してから家からほぼ出ていません笑
常に吐き気がするようになり、食欲もありませんが食べれたら食べてそのまま動かないので
とても太りました

そこで妊娠線って太ったらつきやすいんですかね?
妊娠線は誰でも必ずついて残ってしまいますか?
ちょっと太りすぎたのでまだ安定期ではありませんが軽めの運動をしようと思ってます

コメント

あったん

一気に体重が増えると妊娠線は出来やすいと聞きました!
ちなみに私はひとり目の時妊娠線は出来なかったので絶対では無いですよ❣️
しっかり保湿して急激に太らないように適度な運動を心がけるのがいいと思います😊
ただ無理は禁物ですよ😉

りりり

私も妊娠初期の方はとてもつわりが酷くお腹がすいて気持ちが悪くなり食べたら食べたで履いてしまったりの繰り返しで体重が妊娠前より4.5キロ落ちましたがそこから出産するまで20キロも太りました💦💦
胸や太ももに少し妊娠線がついてしまいましたが、お腹には一切つきませんでした😌どういうわけなのか分かりませんが、、、
お腹は妊娠線がつかないようにクリームを塗ってよく保湿していましたよ♪
お体に気をつけて無理せず運動したら大丈夫だとおもいます😊

妊娠線は出来る人出来ない人それぞれですね、
皮膚が伸びるのに追いつかなくて
肉割れみたいになるんだと思います、
体重管理、あとは保湿などしてみると
いいと思います◎
それでも出来る人は出来るみたいですが😭

ちなみに私は1人目も2人目も
出来なかったです(´・ω・`)

まーりん

太ったから妊娠線がつくってわけではないですよ😁👌
うちは妊娠線がついたけど何も塗らずに気付いたらなくなってました🤗✨

私の場合そこまで体重増えてないんですが
ケアしててもお腹だけ妊娠線ガッツリできてます😭対質らしいですよ💦

退会ユーザー

体質(誤字)

• 3月24日