※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやんママ
ココロ・悩み

旦那が浮気していた過去を思い出し、その女性が高校時代の仲良かった先輩だったことに怒りや悲しみを感じ、離婚したい気持ちでいっぱいです。

私が旦那と付き合ってた時に旦那が浮気してた事思い出して急に今涙出てきた。
ずっと根に持ってて考え過ぎてしまうしもう本当女関係嫌だ。浮気されるのは辛過ぎる。
しかも、旦那が浮気してた女は私が高校の時の仲良かった先輩だった。スタイル良いし顔は可愛い方。旦那は遊び言ってて、女はその時旦那の事が好きだったらしくなんか本当気持ちがずっと未だにモヤモヤしてるし怒り憎しみしかありません。もうずっと未だに引きずってて離婚したい気持ちでいっぱいです。

コメント

らるるたん 

こんばんわ☆浮気ってほんと
やですよね。学生時代は、
ほとんど浮気されるような
恋愛ばっかりだったので、
ほんと気持ちわかります。
親友にとられてたこともあり
ましたが、その親友は今でも
仲良しです!笑許しました。
悪いのはそうゆう男しか選べ
ない自分と相手だと思ったから
です!何年も思ってる事なんで
あれば、別れた方がお互いに
プラスになるかもしれないですね。。
時間がもったいないですもん!
仲良くやってくならやってく!
できないならリセット!する
しかないですよね(:_;)簡単じゃ
ないですけど(T_T)長くなって
すいません...Σ("ืд"ื〣)

きらら

あたしも浮気されて
浮気相手があたしの友達で
まあまあ可愛い方でした
(モデルしてるくらいなので)
遊びって言われても
浮気相手の女は旦那が好きでした
あたしに当て付けのように
Twitterに書いてた事もあります
その時は気づきませんでした
完璧に信用しきってたので、
浮気発覚から1年弱
まだまだ引きずってます
許せません。しんどいですよね

  • ちーやんママ

    ちーやんママ


    すみません。間違えていいね押しちゃいました。
    本当辛いですよね。
    本当引きずってて毎日ぼーっとしてます。
    もう離婚したいんですけどね…

    • 10月10日
  • ちーやんママ

    ちーやんママ


    私と似た方が居て共感出来ます。
    本当最低ですよね。
    私の場合はその女はヤリマンなんですけど周りからチヤホヤされるから自分可愛いって思ってると思います。
    本当常識外れな人だったんですけどね。
    私も一生許せません。

    • 10月10日
  • きらら

    きらら


    旦那の浮気相手も
    ヤリマンですよ
    ナンパされた人とも寝ます。

    • 10月10日