※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に長く寝るようになり、不安です。状態は安定していて、心配です。

大丈夫だとわかっていても少し不安なので聞いてください😂
昨日まで2~3時間ごとに起きて授乳、、だったのが
昨日の夜(今日の夜中)から急に4~5時間も寝ます。
おっぱいも4時間くらいあきます、、

熱もなければ、飲みも悪くないし、おしっこもうんちもしっかり出ています。

こんなに寝ることがなかったのでめちゃくちゃ不安です💦

コメント

はっぱ

大丈夫ですよ^ ^
いい子じゃないですか😊
一緒に休んじゃいましょ💓

  • ゆい

    ゆい

    よかったです😂
    ありがとうございます!
    次起きるまでゆっくりさせてもらいます(*´꒳`*)

    • 3月23日
ポンちゃん

夏場でないので、水分不足にもならないと思うので、大丈夫だと思いますよ😊🎵

  • ゆい

    ゆい

    夏場だとそういうのも心配ですね💦
    大丈夫そうなので安心です😂

    • 3月23日
maaaa

うちの子もよく寝てましたよ(*´꒳`*)
体重がしっかり増えてれば大丈夫です(o^^o)

  • ゆい

    ゆい

    よかったですー!!めちゃくちゃ不安でした💦
    日々むちむちになっていってるので大丈夫そうです笑

    • 3月23日
マー

大丈夫ですよー🙆
うちの子も生後1ヶ月頃、6時間くらい寝て、自分も寝てしまって、凄く焦ったのを思い出しました(^-^)

  • ゆい

    ゆい

    6時間!🙄
    それは不安になりますね💦
    安心しました😂
    なんで急になんでしょうね?💦

    • 3月23日
  • マー

    マー

    本当にある日いきなり長く寝るようになりました!
    それが、少しずつ長くなって行きましたよ(^-^)それで、自分の時間が出来て、生後2ヶ月くらいから私は少し余裕ができて来ました。

    • 3月23日