※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
ココロ・悩み

最近は子供の面倒が大変で、離乳食や寝かしつけに疲れています。旦那は帰宅後もゲームでストレスが限界に達しています。

最近何に関してもどうでもよくなる。こどもにかんしてはしょうがない。離乳食もブーってわざと出す。眠そうにしてて寝かしつけるとはいはいしだして寝ない。成長してて嬉しいけどちょっと疲れます。旦那は帰ってきてヘッドホンしてテレビゲーム。残業してきてるからって偉そうに。もうストレスの限界がきそう

コメント

ちーちゃん

寝かしつけもしない。仕事して疲れてるのはわかる。でも産まれて10ヶ月寝かしつけはママの方がプロだから〜ってやらない。夜中までゲーム。こんな父親いなくても同じなのでもう帰ってこなくていいです

稲穂

父親とは言えないですね。ヘッドホンしてるのは何故?子供が起きちゃうから?それとも子供の泣き声や妻の愚痴を聞きたくないから?
仕事していることは何も偉くないです。働けば働いただけお金が貰えます。でも家事や育児をしても何も貰えません。子供の成長や笑顔が何よりの財産ではありますが、誰にも褒めてもらえず自分がやっていることが正解なのか間違っているのか分かりません。帰って自由になる時間があるだけ充分です。1日1枚でもおむつを変えてほしいですよね!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    友達とオンラインで話すためです/(^o^)\こっちが何言っても聞こえてなくて独り言になります。むしろこっちはゲームの愚痴ばっかりきこえてきて子供にも悪影響。物に当たるしもういやになりました

    • 3月23日
ちびこ

ささず?もけまたまぉねまく

  • ちびこ

    ちびこ

    すみません!!!!娘が勝手に投稿してたみたいで😂😂

    • 3月23日