※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆ
産婦人科・小児科

大和郡山市在住ですが、かかりつけの病院が休診中のため、再開予定はわかりませんか?

大和郡山市在住なのですが、2月末生まれの娘のかかりつけの病院をネットの評判や、自宅からの近さでしんたく小児クリニックさんにお世話になるつもりでした。
しかし現在休診中とお聞きしたのですが、再開される予定などご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

初めまして☆
私も同じくしんたく小児クリニックにお世話になっている者です。
投稿の記事に驚きました。
今調べたところ、先生の体調が悪く、半年か1年は休診するそうですね。

少し遠くなるかもしれませんが、大和郡山市なら「なか小児科」も評判がいいそうですよ!
私も娘の予防接種がまだ途中なので、なかさんにお世話になろうかなと思います(;_;)(;_;)

• おゆ

おゆ

ごま塩さん初めまして!
    ご丁寧に調べてくださってありがとうございます😫❣️
    先日、新生児訪問で来られた保健師さんからしんたくさんが休診中と聞かされて私も驚いたんです!
    先生が体調崩されてるからやったんですか💦心配ですね😢

予防接種途中なんですね!私もごま塩さんと一緒のなか小児科さんにお世話になろうと思います‼︎良い病院まで教えてくださってほんまにありがとうございますー!

• 3月25日
まぁ

私もしんたくさんに予防接種や検診に行っていたのですが、先日電話でしばらく休診なので予約している予防接種を別のところに行って欲しいと言われ、急遽なか小児科に予約して昨日行ってきました!
なか小児科は曜日によって先生が違うようで、昨日は竹下先生という外部からの先生でしたが優しくて娘にも話しかけながら診てくださり、印象だけですがとても良かったです😊
受付の方も皆さん親切でしたし、予防接種と診察の時間が分けられていて安心です💓
これからもお世話になる予定です☺️🍀

• おゆ

おゆ

まぁさん初めまして!
    やはり人気のしんたくさん😳お世話になってる方たくさんいらっしゃいますね👍
    なか小児科さんとても良さそうで安心しました😊予防接種と診察が時間分けられてるのはすごく良いですね💕
    とても良い最新情報をお聞かせいただいて嬉しいです!ありがとうございます🙆‍♀️❣️

• 3月26日