※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naa☆
妊娠・出産

授乳用のパジャマやトップスがいいか悩んでいます。どちらが便利で長く使えるでしょうか?

経産婦ですが、1人目は春だったのと初めてだったためマタニティ用のパジャマを入院中着用していました。
が、今回は12月とゆうことありさすがに1人目で使ったものは薄いだろうとなり普通のスエットタイプのものを1着用意しました。
でも授乳したりするのにインナーは授乳用がいいのかパジャマ自体トップスとかでも授乳口ついてるものがいいのか悩んでます。
でも長くは使わなそうだしと思い躊躇してます…
ご回答頂けたら嬉しいです

コメント

龍妃

5人子供がおりますので、生まれた季節もバラバラ。長男の時は今頃の時期でしたが普通にトレーナーやシャツといった普段使っているもの使ってましたよ。

• Naa☆

Naa☆

ご回答ありがとうございます(^^)
    要はあんまり気にせずってことで大丈夫でしょうか?

• 10月7日
龍妃

特に揃えなくても不自由はないですよ。おっぱいあげる時に楽なものであればいいと思います、

• Naa☆

Naa☆

私も気にせず楽なものを第一に考えていこうと思います(^^)
    ありがとうございました¨̮♡

• 10月7日
リンりん

私は逆で一人目11月、2人目8月でしたが同じ薄いマタニティ用パジャマ使いました!
病院内って適温、むしろ赤ちゃんに合わせて暑い気がするので
真冬でも薄くて大丈夫かと!
みなさんカーデとか羽織るぐらいで薄いパジャマの方しかいませんでしたよ^^
ちなみに授乳口つきは私は全然授乳口から出してなかったですし
前開きか、下からめくって出せるなら授乳口にこだわらなくてもいい気がします!

• Naa☆

Naa☆

病院は確かに暑い気がします。
    上にパーカーなどを羽織り調節していこうと思います(^^)

• 10月7日