※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
家族・旦那

普段仕事の愚痴とか全然言わない旦那さんが、帰ってくるなり「あぁー、…

普段仕事の愚痴とか全然言わない旦那さんが、帰ってくるなり「あぁー、、、もうダメだ。ほんとにキャパオーバーでやばい。なんかもう笑えてくる😂」と言ってました。
滅多に会社のこと言わないし、弱音も元々そんなに吐く方ではなかったのでとっても心配だしかわいそうだなと思います😢

「明日会社行きたくない…絶対怒られる。」と嘆いてて、私はうまい言葉が浮かばず、励ましてあげることができませんでした😢布団の中でくっついて、頭撫でてあげることしかできず、どうやったらプレッシャーにならずに励ませるのか考えてます。(すやすや寝てくれたので安心です。笑)
もう十分頑張ってるから、「頑張って」は言えないし。何か良い言葉ありますか?😭😭😭本当に大好きな旦那さんですし、激務な中で頑張って働いてくれてるので、支えになりたいです。

明日の朝、元気に送り出してあげたいな😢💓

コメント

あくるの

「あなたが行きたくないと思ってるのにそれでも私とお腹の子供のために会社に行ってくれてる大変さ、ちゃんとわかってるよ。いつもありがとう。今日は帰ってきたらたくさんぎゅーってさせてね!」など言って送り出してはどうでしょう🤗
優しい奥さんですね♪

• MN

MN

いいですね😭特に最後の一文😭💓
    帰ってきたら甘えさせてあげようと思います!!☺️
    ありがとうございます〜!でも私はいつも旦那さんに助けられてばかりのダメダメ妻です😂💦

• 3月23日
  • あくるの

あくるの

そうやって旦那さんのこと一生懸命考えているのに、ダメダメなんてことはないですよ💡
    うまくいくことを祈ってます🤗

• 3月23日
さくらにく

いつも家族のためにありがとう😊など感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう💓
旦那さんの好物たくさんつくってご帰宅を待たれるのも良いかもしれないです☺️

• MN

MN

ありがとうございます😊やはり感謝の気持ちを伝えるのが一番ですかね!
    明日は絶対遅くなるそうなので、軽く作って帰りを待っていてあげようと思います😭💓

• 3月23日
  • さくらにく

さくらにく

旦那さん想いの素敵な奥さんですね☺️❣️
    ファイトです!絶対喜んでくれると思いますよ✊😆

• 3月23日

特に何もされなくて良いと思いますよ。
いつも通りに接して差し上げるのが1番かと。

私の夫もたまに疲れた顔で帰って来ますが、特に何も特別な事をせずに接していたら、いつも通りで安心すると言われました(笑)
頭ナデナデはしましたが、いつも理由なくナデナデしているのでそれもいつも通りなのかなと。

優しい奥様で、旦那様は幸せですね◎

• MN

MN

ありがとうございます!!結局朝ちゃんと起きれず、寝ぼけながら「いってらっしゃい、気をつけてね。頑張ってね。」といつもの言葉を言っていました💦
    帰ってきたら優しく労ってあげようと思います😢

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

あなたなら何でもできるから大丈夫!
と言ってよく夫に自信をつけてあげています
やさしい奥さんですね✨

• MN

MN

ありがとうございます!!
    自信をつけてあげることは大事ですよね😌💓
    結局朝は起き上がれず寝ぼけてたので、帰ってきたら優しくしてあげようと思います!

• 3月23日