※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が絵本を読むと泣きます。顔のイラストが大きい本が苦手で、いないいないばぁの本はギャン泣き。同じように苦手な子いるか不安。

まもなく9ヶ月の娘が絵本を読むと泣きます。
全ての本が苦手なわけではなく、顔のイラストが大きい本が苦手みたいで、喜びそうな、いないいないばぁの本はギャン泣きです。
怖いのかな〜?くらいに思ってたんですが、同じ月齢の友達の子が遊びに来て、その本でキャッキャ笑っているのを見て
、うちの子大丈夫?と不安になりました!笑
同じように絵本苦手な子いらっしゃいますか?

コメント

にじいろ

逆に好きな本はないんですか?
大丈夫ですよ😃いろんな本がたくさんあるので、試してみて下さい‼️

ナー

人間ですもん、好き嫌いありますよ(^o^)
大人だって絵の好みありますよね。
子供だってあります。
こだわらず、娘さんの好きな絵本を読んであげたらいいですよ♪