※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です😣旦那が子供すぎる。夜ご飯が終わって1時間くらいすると、「コ…

愚痴です😣旦那が子供すぎる。
夜ご飯が終わって1時間くらいすると、「コーヒーは?」
授乳してるのが見えないのかな??
買い置きしておいたお菓子と一緒にお茶タイムをするのも、一袋で充分すぎるのにほかのお菓子も全部食べたがる。「一袋にしておこうよ」って言ったら不機嫌。
結局3種類くらいお菓子あける。
それ買いに行くのも私。育休中で節約しながらの生活なのに・・・細かい事だけど腹が立つ⚡

コメント

mei

お菓子小出しにします。
買い置きする場所に一袋、残りは別の場所に。
コーヒーも水筒に入れてあらかじめ渡しちゃう。

うちの実家はこれです(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり別の場所に隠した方がいいですよね😣
    小出ししても、すぐ棚あさりにいって食べられてしまいます😭

• 3月23日
凪

わたしの旦那も自分のこと自分でできない人です✋かなり子供すぎてイラつきまくってます!
これから出産ですが、今から先が思いやられてます(--;)
授乳中に旦那自身の用事を言われるとかなりイラつきそうですね。
でもうちも絶対そうなります😭

お菓子の件もおなじです。
かなり食べまくってます🐷
目を離すと3.4袋のゴミの山が置かれてます💦うちは仕事上、平日はほぼいないので週末だけの我慢と思ってそこは目をつむってますが毎日だときついですね😭😭😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    子供過ぎて腹立ちますよね!😭
    うちも家事はもちろん、自分のことすらほとんどしない人なので子供を見ながらだと大変です😑

• 3月23日