※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

お昼寝マットの購入を検討中です。床が硬いので使ってみたいと思っています。

お昼寝マットって結構使いますか?ベビーベッド片付けてからはお昼寝の時適当に毛布などひいて寝かせてました😓でも床が硬いのが気になって買おうか迷っています💦

コメント

ぽとふ

今更ながら私も気になって、数日前にお昼寝マット買いました🙋‍♀️
まだまだお昼寝するだろうしそんなに高いものでもないのでもっと早く買ってあげればよかったと思いました😅

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうですよね💦まだまだ昼寝しますしね💦ちなみにどちらで買われましたか?

• 3月23日
  • ぽとふ

ぽとふ

西松屋で買いました! 結構薄手でしたがリビングのラグの上に敷いて使ってるのでそんなに気にならないです😊

• 3月23日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊西松屋近いのでチェックしてみます✨

• 3月23日

うちはベビーベッドに使っていたベビー布団をそのまま和室に敷いて使ってましたよ!
お昼寝布団買おうか悩みましたが、そのまま夜も寝ますし、今はベビー布団だと小さいのでシングルの敷布団が1枚敷きっぱなしになってます😅

• みかん

みかん

なるほど!ありがとうございます😊うちも敷きっぱなしにしたいのですが場所がなくて…😓そうできると便利ですよね🙌

• 3月23日

退会ユーザー

大人の長座布団とかでも代用できますよ!
    寝相が悪ければお昼寝布団買っても飛び出ちゃうかも😅笑

• 3月23日
  • みかん

みかん

なるほど!長座布団いいですね!たしかに飛び出ちゃうかもしれませんね💦ありがとうございます😊

• 3月23日
Misa

使ってましたが、今は寝相が悪すぎていつも布団の上にいないので、大人の敷布団使ってます(^^)

• みかん

みかん

そうなんですね!うちは今のところ寝相はいいのですが…そのうちはみ出すようになるでしょうか😭迷います💦

• 3月23日
さくらんぼ☆

うちはよく使ってます☆
日中のオムツ替え、昼寝で使ってます。
今は下の子がねんね期なので、下の子よく寝かせてます(*^^*)

• みかん

みかん

オムツ替えにも便利ですね!下の子にも使えるならなおさらいいですね✨どちらで買われましたか?

• 3月23日
  • さくらんぼ☆

さくらんぼ☆

確かバースデイやった気がします!
    いろんな柄があるのでめっちゃ迷いました(笑)

• 3月23日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!そんなに柄あるんですね😊迷いそうです😭見てみます!

• 3月23日