※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umdmchan
子育て・グッズ

車で30分寝て起きたら手が痙攣した。熱性痙攣の前兆か調べたが元気。何だったのか気になる。

今日車で30分くらい寝てて目的地に
ついたときに起こしたら
いつもみたいに伸びをしたんです。
そしたら手が痙攣みたいになってて、、
今までそんなのみたことなかったのに
短かったですけどすぐに抱っこしても
ピクッ!となってて、、
調べると熱がでる前兆?とか、
低体温になっていて体温を上げるときに
痙攣みたいになるとか書いてありました。
熱があがってきて熱性痙攣でもなるのか?と
夜寝るまでしっかり様子をみていましたが
いつもと変わらず元気で
熱を測っても6.6でした。夕方も熱は
ありませんでした、、
なんだったんだろう、、

コメント

deleted user

それって、大人でもなりません?
プルプル〜って感じに😊
そんな感じじゃなかったですかね?

  • umdmchan

    umdmchan

    なんか痙攣のはじまりみたいな
    感じでしたー、、
    一歳すぎにして初めての光景で、、

    • 3月21日