※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちぃ
妊活

流産してから、妊活してますが、ここ所毎日吐いてばかりで、拒食症になるのではないかと不安です。

流産してから、妊活してますが、ここ所毎日吐いてばかりで、拒食症になるのではないかと不安です。

コメント

いちご

拒食症になっては赤ちゃん来づらくなりますよ、、
辛いとは思いますがしっかり食べて元気に過ごして下さい
きっとまた来てくれると思います☀️

• うっちぃ

うっちぃ

そうですよね。なんだか具合悪すぎて、旦那に、そんなに早退できない言われて今薬飲みましたが、吐き気やばくて、今救急車呼ぶか迷い中です。

• 3月21日
  • いちご

いちご

そんなに吐き気がするなら呼んだ方が、、
    旦那さんが大丈夫なら病院に連れて行って貰った方がいいとおもいます!

• 3月21日
はじめてのママリ

大丈夫ですか?😣
毎日吐くのは心配です💦1度病院に行ってみてはどうでしょう?
流産してしまったのはほんとうに悲しいことと思います。ゆっくりでいいと思うので、まず自分が元気になることを優先したほうがいいと思います!
私はなかなか授からず、不妊治療してましたが、途中で病気が発覚し、妊活中断しました。
そのときに友人から、赤ちゃんはママになる準備ができたら来てくれるよって言葉をもらいました。
その言葉に救われて、とりあえず自分の体を元気にすることに専念しました!
きっとうっちぃさんが元気になったら、赤ちゃん来てくれると思います😊

• うっちぃ

うっちぃ

ありがとうございます。そうですよね。今は吐き気やばすぎて、旦那に早退そんなにできない言われて、薬飲みましたが、救急車呼ぶか迷い中です。

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦脱水症状とか心配ですね><
    私は救急車呼んだことないのでわかんないのですが、#7119は相談ダイヤルみたいです!参考になれば😊

• 3月21日