※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YCMC
家族・旦那

今日は仲良しの日と決めていたのに、子供が全く寝てくれず、、、やっと…

今日は仲良しの日と決めていたのに、子供が全く寝てくれず、、、やっと寝たと思ったら旦那が寝てる………
出張から帰って来たばかりで疲れているとは思うのですが。
起こすべき?寝かせてあげるべき?

コメント

あおむし

妊活中とかでなければ寝かせてあげれば良いと思います😃

ミーテ

あるあるですね~✴

私はそういう場合、寝かせてあげてます🍀よっぽどしたいと思う時は襲ってます(笑)(笑)(笑)

そーちゃんママ

明日にしたらどうでしょ?

アッキー

寝かせてあげましょ♡♡
お仕事お疲れ様ですね!

ぱぴこん

寂しいけど😣寝かしておくかなあ…
でも寂し―い😤

ぽむ

寝かせときますね😅
出張で疲れたんでしょうし😌

きき

子供寝たよ〜♡って言ってみて、反応なかったら寝ます(*^^*)

みな

寝かせときます😊でも寂しいからチューだけシレ〜っとして抱きついてから勝手に手繋いで寝ます😂(笑)

たなか

んー、約束してたなら一応声はかけますね。
だってそういう心構えだし、そのためにちょっと下着きにしたりお風呂でピカピカにしたでしょうから無駄にしたくない(笑)

ぱんまん

そういうときありますよね😭
今日やるぞと決めてるときに限って寝てくれない…😭
わたしは寝かせてあげますかね😰
うちの場合は一回寝てから起こすと機嫌悪いことが多いので、、

抱き付いて自分も寝ちゃいます(笑)旦那が変な時間に目が覚めた時に仲良ししてくれる事があるので☺️♡

YCMC

一回起きましたが、明日にしようってことになり結果寝ました💤笑