※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

ほんっと旦那には腹が立つ。雨なのになんでこんなところに車とめるん!傘…

ほんっと旦那には腹が立つ。
雨なのになんでこんなところに車とめるん!
傘、無いのに!!
子どもも私も濡れるやん😑

コメント

ᙏ̤̫

分かります!
男の人って何で近くに停めようとしてくれないんですかね…
ほんの少ししか変わらないとか、少しくらい歩けばいいって思うみたいですがその少しが子どもいると大変なんですよね😑

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんです!!
    わかってないほんと😑

• 3月21日

あー分かります🤣
ウチはまだ子供は産まれてませんが…
買い物とか行くと、雨でも普通に駐車場に停めるんですよ!
『いや、妊娠中で小走りするのも怖いんだから近くで下ろせよ!』って、思います(笑)
妊娠中じゃなかったら、どんだけ遠くても気にならないんですけどね😁

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

私も妊娠中、信号がギリギリの時とか横断歩道渡る時、走って!とか言われてました(笑)
    はぁ!?ふざけんなお前死ねよって心の中で思ってました😂

• 3月21日
まーりん

それは確かにはありますね。旦那はわざとではなかったんですが近くが空いてなくてちょっと離れちゃったせいで傘無いのに雨風強いし娘抱っこしてるから頭に服掛けて行きました。案の定翌朝起きたらめちゃくちゃ喉痛いし風邪ひきました。娘はなんともなく元気でしたが、、