※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

初石駅周辺で妊娠中の病院を探しています。車もバス乗り場も分からず悩んでいます。情報をお願いします。

流山市最寄り初石駅に住んでます!
今妊娠中で分娩できる病院を
探してるのですが車もなく
バス乗り場もわからないため
どこの病院が行きやすいのか
悩んでます!
近くに住んでてわかる人いれば
よろしくお願い致します(´;ω;)

コメント

たぬあち

南流山駅にいけば、南流山レディースクリニックがありますが、
流山市の保健センターに電話して聞くのが確実かと思います!

• まこ

まこ

ありがとうございます(*´ω`*)
    早速聞いてみます!

• 3月21日
akinbo

たぶん、おおたかの森駅近くの、おおたかの森ウィメンズケアクリニックが一番近いかなと思います🤔が、分娩予約もううまっちゃってるかも知れません😣

乗り換えなしで電車で行けるのは、
柏駅の巻石堂病院、窪谷産婦人科ですかね🤔駅から近かったかと思います。
あとは野田方面…キッコーマン病院とか…駅からちょっとあるかも??

乗り換えありなら
南流山駅の南流山レディースクリニック(駅近)、愛友会記念病院(駅からちょっとある)
流山セントラルパーク駅の東葛病院(駅前)
あとは松戸方面…ちょっと遠いですかね??

以上が思いつきました😄

ももんが

柏方面ですが、東武線で柏に出れば巻石堂、窪谷が徒歩圏だと思います❗
あと豊四季駅と柏駅の間の(徒歩だと距離ありますが柏からだとバスが頻繁に出てる、バス停から近い)四季ウィメンズクリニックがあります☺

aoao88

流山おおたかの森に住んでます、出産は里帰りして九州の産婦人科ですが、里帰りまではおおたかの森ウィメンズケアクリニックに通っていました(๑´∀`๑)
おおたかの森駅改札から徒歩で10分くらいかかるかなー、でも、新しいのですごく綺麗だし、先生も助産師さんも優しくて。予約も携帯で出来るし便利でしたよ◡̈

km369

実家が野田なので小張病院で出産しました😊!

凄い綺麗だし、LDRだし、産褥食美味しかったし、本当良かったなぁと思います✨(ちょっと高いけど。笑)

野田市内ならお迎えのバスが出ててるので、私もそのバスで妊婦健診へ行ってました🙌
「小張病院 バス」で検索するとバスの停留所や時間が出てくると思います。

あーちゃんママ

乗り換えとか楽なのは柏の巻石堂とかですかね
流山市なら南流山レディースクリニックがおすすめです!
私も通ってます!駅からめっちゃ近いです!

私も初石にすんでますが、おおたかの森のウィメンズクリニックという所に通ってますよ〜
清潔感のある綺麗なところで、看護婦さんやお医者さま、助産師さん皆良い人でした!

ゆのママ

同じく初石に住んでいます。私は産まれた後の予防接種など全てまとめて出来たらとおもい流山セントラルパーク駅の東葛病院に通ってます。東葛病院なら初石周辺もバスが来てくれますよ☺️

みい

初石に住んでいて、
おおたかの森ウィメンズクリニックに通ってます!
綺麗で先生も看護婦さんも優しいですよ😊