※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡H
子育て・グッズ

水通しっていつまでしてますか?今4ヶ月の息子なんですが一応新しく買った服などはして着せてます!

水通しっていつまでしてますか?
今4ヶ月の息子なんですが一応新しく買った服などはして着せてます!

コメント

マムマム

1歳10ヶ月ですが、新しく買った服は1度洗ってから着せてます(。・(エ)・。)ノ
というか、大人もそうしてますよー!

• A♡H

A♡H

そうなんですね!
    私も自分の服も子供のも1度洗ってるんですが、一応聞きたくて(^^)

• 10月6日
ゆり♡

私の服自体水通ししてから来てるので娘のものは全部水通ししてから着せてます^_^

• A♡H

A♡H

ですよね!
    一回洗濯しないと着たくないですよね!
    ありがとうございます(^^)

• 10月6日
ポッターママ

私も、大人、子供に限らず、初めて着る前には一度洗ってますよ〜!!

• A♡H

A♡H

やっぱりその方がいいですよね(^^)!

• 10月6日
なつめぐ

私はあまり気にしないのでもうすぐ5ヶ月ですが新しく買った物は水通ししてません。リサイクルショップなどで買った物は着る前に洗ってます^^

• A♡H

A♡H

リサイクルショップでも子供服売ってるんですね(^^)
    ちなみに新しく買ってそのまま着せた時肌荒れとかなかったですか?

• 10月6日
mammy000

私は自分の服は殆ど水通ししませんね。型崩れするときもあるし自分の皮膚はわりと丈夫なので。

子供の服は一応してます。元々皮膚弱いので。