※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

パチンコ依存症で悩んでいます。土日は子どもがいるのでいきませんがみ…

パチンコ依存症で悩んでいます。土日は子どもがいるのでいきませんがみんなが仕事や学校に行ってしまうとちょっと行こうかな…のつもりが毎日行ってます。それにたいがい負けです。パチンコ依存症克服された方いますか?

コメント

なな

自由に使えるお金を手元に置いておかないこととかですかね😓
私も依存症までいかないですが、
そおやってやめました!
当時は、親にお金を預けました笑

P🐷

パチンコ依存症というほど深刻ではなかったかもしれませんが、妊娠前はほぼ毎日行ってました。パチ屋で働いてたこともあり、新台が入ると打ちたい!と思って仕事終わりにいっちゃってました(^_^;)
妊娠を機に行かなくなり、今はもう全く興味ありません。
かなり規制厳しくなってるし、どう考えても勝てないですよ〜!
もうパチンコに行く暇を作らないのが一番です。暇があれば絶対行っちゃうので。

みう

いくら位使うんですか?
旦那はたまーに行きますが...
私はお金の無駄と思って行かないです
今は勝っても上限決まってるし
昔より勝ちにくいと聞きますし...
他に何か趣味を見つけたらいいかと思います

あ

二十歳ごろとにかく毎日パチンコに入り浸ってました。負けが多かったですが大勝するまで大勝するまでと友達と遊んでても友達連れていったり飲んでかえってまたパチンコにいったり昼に行ってまた夜別の店にいったり辞められませんでした。
昼出勤のときは出勤の前に、とかいま思うとまた来たって思われてたと思います😂
いまは克服してほとんど行ってないですが、一ヶ月に一度くらいはどうしてもいきたくなり、行かせてもらいますが依存は抜けられました😊

趣味とかないですか?
ハンドメイドとか…
暇を作らないように趣味を持つ事が大事ですよ💦