※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビー
妊娠・出産

妊娠中の方、仲良し以外のスキンシップは何をされていますか?仲良し夫婦の秘訣を教えてください。

妊娠中で禁欲中の方、仲良しをする行為以外でのスキンシップなど何をされていますか?!仲良し夫婦の秘訣などあれば教えて下さい♪

コメント

Mayuko

行ってきますとおかえりのチュウくらいですかね??
仲良し全くしてないです😶笑

まお

夜寝る前にパパの手の甲、親指と人差し指の間にあるツボを握手するみたいに手をつないでマッサージしてます!
寝入りがよくなる&嬉しいらしいです(´ω`)

ぴぴ

ギューしたくなったときに、抱きついてます😂旦那からは鬱陶しがられますが、仲いい方だと思います😊✨
切迫なので仲良しは全くしてません!

htma

出来ないからこそ、ギュってしてもらいたいですよね(^_^*)

きく

行ってきます、ただいまのちゅーは必ずしてます!あとはその時の気分で(笑)
あと寝るときは手繋いで寝てますよ〜
仲良しは怖くて全くしてません

りん

ぎゅーしたり、耳かきしてあげたりですかねー٩(ˊᗜˋ*)و
あとは私が腕枕好きなので、寝る時いつも腕枕してもらってます☺️

🍒M🍒

キスは毎日してますwあとはぎゅーしたり足のマッサージ、耳かき、一緒にお風呂入ったりしてます笑
旦那が心配性で仲良し禁止中です😅笑

atsuko

仲良しは妊娠してからしてませんが、毎日ぎゅーして寝てます☺️冬は湯たんぽかわりです(笑)お腹の赤ちゃんを2人ではさんでます!

ゆー

行ってらっしゃいのチュ😚と
一緒にお風呂入って水かけあって遊んでます笑
一緒の時間を少しでも取りたくて
時間が会えば入ってます😂