※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佐倉
ココロ・悩み

1ヶ月半の赤ちゃんを育てる新米ママです。体調がすぐれなくて疲れています。主人が帰宅が遅いので一人で育児をしています。体調不良の時、どうやって乗り越えていますか?困っています。

1ヶ月半の男の子を育てている新米ママです。

1週間前に生理が来てまだ出血があり、育児の疲れとホルモンバランスの崩れでしんどいです😵😵
ぼーっとするので貧血かなって思ってたんですが熱を測ったら37.6°ありました、、

主人は朝7時に家を出て夜の8時過ぎでないと帰ってこなくて基本的にワンオペです。
みなさんは体調悪い時どうして乗り越えてますか?
ここ数日ずっとつらくて挫けそうです…

コメント

とも

赤ちゃんのお世話しながらの生理辛いですよね💦
熱も少し高いですね💦
お風呂もるんこさんが入れてるんですか?
具合が悪いなら家事はしないで赤ちゃんのお世話のみですよ!
お風呂は旦那に入れてもらいます☺️
お大事にして下さい😊

• 佐倉

佐倉

コメントありがとうございます😂
    お風呂は主人と手伝って入れてます!
    生理痛と多分熱は親知らずが生えてきて痛いのでそれかなって思ってます💦
    赤ちゃんのお世話だけ頑張ってみます😭😭

• 3月20日
ひまり

体調、大丈夫ですか❓❓
まるで私の事みたいだなと思ってコメントさせていただきました💦
私も4日前に高熱と生理が重なって散々でした😰旦那も8時に家を出て帰ってくるのは23時頃…ワンオペ本当に辛いですね👶

私は赤ちゃんのお世話以外は全て放棄しました💦離乳食もお休み(あ、これは赤ちゃんのお世話だけど😭)御飯も洗濯も全部お休み!!必要最低限だけの事だけ✋
旦那が帰ってくるまで赤ちゃんと寝てました🙌

早めに病院受診して下さいね💦