※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiuu
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。"てんちゃん"と呼びたいが、いい名前が見つからず困っています。良い名前の提案をたくさんお願いします。

男の子の名前で悩んでます。
てんちゃんと呼びたいのですが
てんゆうくんかてんしんくん
しか思い浮かばなくて😓
てんゆうくんは気に入っているのですが
画数が良くなく…
てんしんくんはパッとしなくて…
皆さん‘てんちゃん’と呼べる
素敵な名前ありませんか?
参考までにたくさん教えてほしいです。😂

コメント

chi-saya.ka

主人はてんま ってつけたかったんですよ〜😆

  • iiuu

    iiuu

    てんまくんも可愛いですね!
    同級生にいました!😊

    • 3月20日
ななみ

てんき、てんご
とかですかね?
例えばですけど、典之(のりゆき)みたいな名前であだなてんちゃんは小さいうちは混乱しそうだし却下ですよね?

  • iiuu

    iiuu

    そうですね😂
    できれば名前にてんをつけて
    てんちゃんがいいです!
    私が名前にかけて
    混乱とかは無かったですが
    ぽんちゃんと呼ばれてたので😆

    • 3月20日
mhhy134

てんえいくん、てんしゅうくん、てんたくん色々考えれば出てきますね🤔

  • iiuu

    iiuu

    たくさんありがとうございます😊
    これいい!と思うと
    中々考えられず…
    でも良いと思った名前は
    画数が良いのが少なかったんですよね😂

    • 3月20日
deleted user

普通にてんだけでもかわいいと
思います😊
あとはてんまくんとかですかね
てんやもかっこいいかな?

  • iiuu

    iiuu

    名字が漢字2文字読みも2文字なので
    男の子なので3文字か4文字の読みに
    したかったんですよ😂
    てんまくんかっこいいし
    可愛いですね!!💕

    • 3月20日
deleted user

友人にてんご(天悟)くんがいます。

  • iiuu

    iiuu

    てんごくん!くんを続けて読むと
    天国になる!😳とびっくりしました笑
    でも、可愛い名前ですね😍

    • 3月20日
みる

てんきくん!
そのままてんくんでも可愛いと思います💓

  • iiuu

    iiuu

    てんきくん
    喜怒哀楽がはっきりと
    してそうな感じですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月20日
りり

天良(てんりょう)くん
がいいな

  • iiuu

    iiuu

    てんりょうくん
    珍しい名前ですね!!
    ありがとうございます😊

    • 3月20日
どりむぽっぷ

私の知り合いの子供で
天馬(てんま)くん
典正(てんせい)くん
がいましたよ!

女の子だと天花(てんか)ちゃんって子もいましたよ🌷

  • iiuu

    iiuu

    てんまくん多いんですね!
    女の子でてんかちゃん
    めっちゃ可愛いです😳💕

    • 3月20日
伊織

てんりくんが個人的に好きです✌︎('ω'✌︎ )

  • iiuu

    iiuu

    賢くなりそうなイメージですね💕
    候補にもさせてもらいます😊

    • 3月20日
麦

てんま
天馬くん

てんり
天里くん

てんごう
天剛くん

てんらい
沗莱くん

とかですかね🤔💗

  • iiuu

    iiuu

    たくさんありがとうございます😊
    てんまくんやはり
    多いですね!!

    • 3月20日
deleted user

知り合いの子が天聖(てんせい) くんという名前でした\(^o^)/
てんくん、てんちゃん、と呼ばれましたよ\(^o^)/

  • iiuu

    iiuu

    そうなんですか!
    てんちゃんてんくん
    って可愛くて一度諦めたのですが
    やっぱり諦めきれなくて😂
    夫はあまり気に入ってないみたいでしたが
    もう一度アタックしてみます!

    • 3月20日
はじめてのママリ🍀

てんまくんが知りあいに
います!(天真)

  • iiuu

    iiuu

    てんまくん
    たくさんの方に聞きました!
    やっぱり多いですね😊

    • 3月20日
なつき

知り合いのお子さんが天晴(てんせい)くんです😊

  • iiuu

    iiuu

    あっぱれと書いて
    てんせいくん
    なんかいいですね!!!😳

    • 3月20日
がぁくんママ

知り合いでてんたくんっていましたよ😊

  • iiuu

    iiuu

    てんたくん
    珍しい名前ですね!
    まんまるい
    イメージが可愛いです💕

    • 3月20日
ちいこ

知り合いに、天悠 てんゆうくんがいます

  • iiuu

    iiuu

    ホントですか!
    なんだか嬉しいです😆

    • 3月20日
迷犬ちーず🐶

てんせいくん
てんめいくん

ですかねー🐻🌟

てんちゃんって呼び名
かわいいです💜

  • iiuu

    iiuu

    てんちゃん可愛いですよね!💕
    てんめいくんカッコいいですね!

    • 3月20日