※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
雑談・つぶやき

メルカリで買ったお皿めっちゃ楽しみにしてたのに届いたら割れてた。2…

メルカリで買ったお皿めっちゃ楽しみにしてたのに
届いたら割れてた。
2つセットで片方割れてた。
ペアの耐熱皿だから片方割れたら意味ない。
ゆうパックで配達だったから郵便局に話したら
話通じないし、開けた時に割れたんでしょとか。
もともと割れてたんじゃないの?とか
結局損害賠償でるらしいけど、買った金額の半額。
ありえない。
もう郵便局に配達お願いしない。

コメント

アルパカ3号

えー郵便局ひどすぎますね😭!!!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    ひどいですよね!
    聞いて呆れました。

    • 3月20日
kanananana

到着で損傷があったらメルカリ通すんじゃなかったでしたっけ?
直接個人でするよりメルカリに連絡して対応してもらった方がいいですよ(*^_^*)
ヤマトで以前働いていましたが調査や損傷は全てメルカリ通して対応でした。メルカリ便は補償がついているので高額でなければお金は返ってくると思います。多分ゆうパックも補償あると思うのでメルカリに言った方がいいですよ。