※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぴママ
家族・旦那

うちの旦那のこういう所好きー💟逆に、こういうところ嫌い😨💔思いつくこと…

うちの旦那のこういう所好きー💟
逆に、こういうところ嫌い😨💔
思いつくこと教えて下さい😳👏👏

うちはとにかく優しい☺️
優し過ぎるくらいですw
子どもの面倒かなりーり見ます。

昨日なんて上の子と寝落ちしてたら
下の子の事全てしてくれてて
寝かしつけまで(´・_・`)♥
皿洗い洗濯物片付けアイロンがけと
全てしてくれていました。

嫌いな所は
優しすぎて決断力がない所です。
ここぞと言う時に判断に時間が
かかります!笑

コメント

おかん

同じく優しくて家事をしてくれて、疲れてても子供たちと遊んでくれるところが好きです。

嫌いなところ
歯磨きが早い。
会話が噛み合わない
(夫婦としては致命傷(笑))
テレビみながら股間ポリポリ
枕が臭い。

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    嫌いな所少し笑っちゃいましたw
    うちは付き合ってる頃は横向きに寝てる寝顔が大好きだったんですけど、
    今ではいびきもうるさく嫌いになりましたw

    • 3月19日
とまこ

やる時はやるで
嫌いなところは全部ですかね

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    全部ですか。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    • 3月19日
ゆぅ

好きなところ
優しい
子どもも私も大事にしてくれる
家事を自分からしてくれる
好きだよって言ってくれる

キラいなところ
子どものケガとか病気を甘くみて、すぐ大したことないとか言ってくる

こんな感じです(*´꒳`*)

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    好きだよって所羨ましいです♥

    • 3月19日
‪(๑•🐽•๑)‬

好きなところは
面白い
優しい
家事育児を積極的にしてくれる
運転がうまい
真面目に仕事に行くところ

嫌いなところは
いびきがうるさい
八方美人
聞かなきゃ言わないとこ

です😂😂😂

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    好きな所ほぼ一緒です♥
    嫌いな所はも
    聞かなきゃ言わない所って
    同感ですっ!!!!
    うちもなんです!
    付き合ってる頃から
    この事でしかケンカしてなかったのでw

    • 3月19日
るんるん

好きなところは優しくて家事も料理以外はほとんどしてくれる所、大事にしてくれる所、私に甘い所で、嫌いな所はお酒飲んだら言うこと聞かない、絶対ソファと机の間に頭挟めて寝る所です🐷
風邪ひけ🐷笑

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    (*´∀`)♪笑っちゃいましたw
    風邪引けw
    うちは飲み会の日は寝室出入り禁止ですw

    • 3月19日
ゆちゃん

好きなとこは
笑った顔、寝てる時に抱きしめてくるとこ、
甘えんぼのとこ、なのに 普段は頼れるとこ
車の運転が上手なとこ、家族を大事にしているとこ
ですかね🤔

嫌いなとこは
短気なとこ、口が悪いとこ、怒ったら
話を聞かないとこ、あまり好きとか
可愛いとか言ってくれないとこ
ですかね!(笑)

でも 全部ひっくるめて旦那なんで
嫌いなとこも 余裕があると 可愛いなぁと
思います(笑)

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    ほのぼのしちゃいました❤👏
    LoveLoveですねっ(`・ω・´)ふぉおぉおお

    • 3月19日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    仲はいいです😊💞
    でも 付き合いが短いからかな
    とも思います(笑)

    • 3月19日
  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    うちは出会って8年くらいなので
    新鮮さがなく初々しいときが
    懐かしいね〜とよく話します😑💭
    一緒にお風呂だなんて
    恥ずかしくて死んでましたw♥

    • 3月19日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    そうなんですね💓
    我が家はなんだかもう 落ち着いていて(笑)
    付き合い出した頃から 一緒にお風呂が
    日課です…(笑)

    • 3月19日
  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    付き合ってる頃は遠距離だったので
    久しぶりに会ってお風呂だなんて🤣
    こっち見ないでーとギャーギャー言ってましたw

    今では素っ裸で子どもおっかけ回してますw

    • 3月19日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    和みますね💓

    想像して 楽しそうだなぁと
    思いました💞
    仲いいんですね!

    • 3月19日
ぽぽ

好きなところは、
なんだかんだで優しい
私の親を大事にしてくれる
家事してくれる
娘を溺愛
私がお風呂入る前にお湯を温め直してくれる
真面目で堅実

嫌いなところは、
いびきうるさい
「逆に」が口癖(逆でも何でもないのに)
お酒弱いくせに飲みたがる
そして風呂入らずに寝る


皆さんの読んで、分かる分かる〜って思いました🤣

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    自分の親を大切にしてくれるの
    嬉しいですょねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    うちは私が旦那の親大嫌いなので
    文句普通に言いますw

    うちもいびきうるさいんです😭💦
    付き合ってる頃は
    いびきのいの字もなかったのに(´・_・`)

    • 3月19日
まま

私の旦那さんは、ザ,ポジティブですねー😅
何をしても怒らないし、喧嘩になったときも感情的にならず、落ち着いて向き合ってくれます。
家事もしてくれるし、なにより私のからだのことを付き合った当初からすごく心配して(仕事が激務だったため)妊娠してからもほんと大切にしてくれます。
なんか言い出したらきりがないですね笑

嫌なところは健康面にあまり気を使わないところと、少し無駄遣いがおおいところです😒

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    素晴らしい旦那様ですねっ😳❤
    うちの旦那も見習って欲しいです~。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    • 3月19日
deleted user

好きなところ
・とにかくいつも可愛がってくれる
・優しくてなんでも許してくれる
・電化製品や機械・車など直せる
・日曜大工が得意
・超アウトドアでお出かけいっぱい
・家事を嫌な顔せず手伝ってくれる

嫌いなところ
・お酒を飲むと話が長い&くどい
・積極的に誘ってくれない

ですかね😂

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    好きなところたくさんですねっ💟
    もっとあるんだろーな(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛
    ご懐妊中みたいで🤣❤❤
    身体ご自愛くださいね💟😳

    • 3月20日
きき

好きなところ
下の子おんぶして、上の子と公園に行ってくれる(*´∀`*)
上の子の寝かしつけをしてくれる
休日は一緒に居てくれる


嫌いなところ
酒飲むとタチが悪い
せっかち
性欲なくて不安になる

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    公園いいですね〜❤👏
    それに寝かしつけ助かりますょね☺️👌💓

    • 3月20日
らん

好きな所は、いい意味の楽観的で仕事真面目なとこ。
嫌いな所は、相談もせず勝手に高い買い物をしたり、子供の面倒を積極的に見てくれなかったりギャンブルやゲームなど、家族の時間より自分の時間の方が多い所ですかね(..)あと、自分以外にはドケチ。

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    ありゃま(´・_・`)
    高いものの買い物は嫌ですね😭💦
    でも仕事真面目は( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

    • 3月20日