※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊娠・出産

17週でまだ胎動感じない。4人目ならもう感じてもおかしくないですか?出血や腹痛は無いけど大丈夫でしょうか?オリモノだと思って病院には行ってません。体調は変わりありません。よろしくお願いします。

胎動について。

今日17週目に入りましたが、未だに胎動が感じなくて不安です。
四人目なら、もう感じてもおかしく無いですよね?

出血や腹痛は無ければ大丈夫ですか?

前に広い範囲でショーツが濡れてたのですが、オリモノだと思い病院には行って無いのです。
その後も変わらず生活してますが、特に体調は何も変わりありません。

ご回答を宜しくお願い致します。

コメント

みいーさん

出血などがなければ大丈夫だと思いますよ(^-^)
病院でとくに何も言われてなければ
問題ないと思いますが
心配なら1度産院に連絡してみては
いかがですか(^-^)?

ゆまるママ

私も今回遅かったですよ~m(。≧Д≦。)m
18週の時心配で病院行ってしまいました(*_*)
とても元気に動いてて、今も動いてるよ~と言われてもわからず…((T_T))鈍くなってるのか?と諦めました(*´-`)
毎日わかるようになったのは20週頃ですかね♪
何人目でも心配ですよね~m(。≧Д≦。)m

ミッフィー

みいーさん、ご回答ありがとうございます。

そして、お返事が遅くなってすみません…

大丈夫とのコメントを頂いて安心しました♪

みいーさんは、もう少しで出産ですね!!
頑張って下さい(*^▽^)/★*☆♪

ミッフィー

ゆまるママさん、ご回答ありがとうございます。

そして、お返事が遅くなってすみません…

四人目となると、周りからはもう何でも知ってるから良いね~と言われるのですが、一人一人違うので不安ばかりです。

同じ四人目の、ゆまるママさんからコメントを頂けて嬉かったです(*^^*)

お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね♪