※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
お出かけ

後輩の結婚式にお呼ばれしています❗まだ招待状の返信はしていません。二…

後輩の結婚式にお呼ばれしています❗
まだ招待状の返信はしていません。
二人目妊活中で、今月生理が遅れているためもしかしたらいるかもしれないです。結婚式は5月半ばで、電車だけで一時間半、家から会場まで含むと二時間ぐらいはかかります😅
筋腫持ちで1人目のときに変性痛にて(激痛でのたうちまわるほど)1週間ほど入院しました。もしかしたら二人目のときも 起こりうるかもしれない、それは分からないと先生に言われています😅
まだ妊娠しているかはわかりませんが皆さんならこの状況だったら参加しますか??
ちなみに後輩には妊活中でもしかしたらできるかもしれないと招待状を送られる前には伝えており、後輩からもお腹と相談してからで良いと言われています😅

コメント

mama

妊娠が確定してからの返事でもいいなら、妊娠してたら行きません。してなかったら行きます\( ¨̮ )/

• ちゃんまま

ちゃんまま

返信ありがとうございます❗
    ですよね😅
    そうしようと思います🎵
    招待状は来てしまっているのでお断りする場合はご祝儀包んだ方がいいですよね??

• 3月19日
  • mama

mama

ご祝儀としても結成の場合は1万円が普通ですね!
    電報や後日お祝いを渡す形でもいいかなと思いますよ( ˆoˆ )/

• 3月19日
  • mama

mama

結成→欠席です!すみません!

• 3月19日